注目ヘッドライン

甲洋に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年11月14日 04:53

甲洋 更新日:2015年11月14日 04時53分

甲洋関連 まとめブログ記事

『蒼穹のファフナー EXODUS』20話感想 甲洋さんがマジチートだったけど美三香が… ああ言えばForYou 2015/11/14 03:35 【蒼穹のファフナーEXODUS】19話感想 甲洋復活キタ━(゚∀゚)━!! ムダスレ無き改革 2015/11/07 18:52

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @gansuns_6

    ろく @gansuns_6

    2015/11/14 04:50

    一騎が料理を作り総士が開店中の細かい調整を行い輝がアシスト零央がスイーツ担当で甲洋は勿論ホールの花形としてお客さんに料理を運びついでに操は食べる担当の男だらけの喫茶楽園はどこですか

  • @swan_n

    さー @swan_n

    2015/11/14 04:35

    「いなくなった人はもう帰ってこない」という前提で考えると、 総士→取り込まれた後に帰還 甲洋→変異→HAEラストにて消滅を回避 と、「いなくなってはいない」状態からの帰還なので 「まだそこにいる」と甲洋が言うのなら帰ってくるフラグだと思うのです。 #fafner

  • @examblueone

    水渡暦斗 @examblueone

    2015/11/14 04:52

    @lot_of_laugh324 色が銀色なんですよ甲洋がフェストゥムモードになると それに島を守るために戦ってると分かる戦い方をする

  • @Inuedaota

    いぬえだ @Inuedaota

    2015/11/14 04:51

    ショコラとの再会、翔子のお墓まいり、楽園へのちゃんに帰宅、とファンが見たかった島での甲洋の姿を全部見せてくださったスタッフさんほんまわかってはるでぇ…残すは近藤夫婦との会話だな!あと可能なら英雄二人と操ともお願いします!

  • @lemuremember

    LeMU@Alvis @lemuremember

    2015/11/14 04:51

    甲洋がみんなが待ってるって空を見上げて島外派遣組のシーンに移行するけどさ海や大地は途切れるけど蒼穹は全部繋がってるんだよなあ…遮るものない

  • @shirasu66

    しらす @shirasu66

    2015/11/14 04:51

    蒼穹のファフナー EXODUS 第20話 「戦士の帰還」見終わった。 アザゼル型倒したし島は一応安全になったわけだ。あと甲洋強すぎなww 来週は予告を見る限り来栖くるか?

  • @lot_of_laugh324

    ろる @lot_of_laugh324

    2015/11/14 04:51

    @examblueone 昔学んだ悲しみとか痛みとかは別の子が学んだのね!?なんで憎しみばっか学んじゃうのか! 大きいのは世界で6つで、1つは倒してあと5体で、今日1体リヴァイアサン型を芹ちゃんが同化してもう1体ウォーカー?を甲洋さんがぶった切ってなかった?

  • @burumaeroaiko

    ブルマスク水画像 @burumaeroaiko

    2015/11/14 04:51

    JKパンチラ 『蒼穹のファフナー EXODUS』20話感想 甲洋さんがマジチートだったけど美三香が… JKパンチラ https://t.co/VHPVJBMWwa

  • @JPNanatuyoru

    八雲慧@ニーベルンヴァレスティ @JPNanatuyoru

    2015/11/14 04:51

    甲洋がまだここにいるって言ってたからそれに賭けてるんだよ…

  • @raiden480

    raiden @raiden480

    2015/11/14 04:50

    なんやこの甲洋の力は・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る