注目ヘッドライン

i☆Risに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年11月26日 01:20

i☆Ris 更新日:2016年11月26日 01時20分

i☆Ris関連 まとめブログ記事

【はいふり】ミケ声優、夏川椎菜のお渡し会、まさかの会話禁止? VとかAとか 2016/11/23 23:21

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sutti_ss

    すぐるん㌠ @sutti_ss

    2016/11/26 01:19

    みのり札幌の時i☆Ris福岡だしみのり愛知の時i☆Ris札幌かな

  • @xBAF2IDOLx

    ばふつ @xBAF2IDOLx

    2016/11/26 01:19

    アイドルさんのi☆Ris武道館行ってた率の高さ。

  • @i_ris_serikano

    ゆ〜の@武道館最高 @i_ris_serikano

    2016/11/26 01:19

    鏡のLabyrinthのダンスめっちゃ好きだなー

  • @stys2221

    春-シュン-☆AWT48💮27TFT @stys2221

    2016/11/26 01:19

    i☆Risライブ最後の最後にドリパレきてこの前踊ってみたばっかりだったから本当に歓喜だった😂✨❤i☆Risありがとう😂✨✨ https://t.co/ku1KsE04gM

  • @i_Ris_azuki_yu

    優💛武道館 @i_Ris_azuki_yu

    2016/11/26 01:19

    @iRis_mymero 理緒ちゃあああ会えなかった…😭

  • @kuririnrin15

    くりりん@i☆Ris武道館 @kuririnrin15

    2016/11/26 01:19

    i☆Ris武道館楽しかったー! 聴きたかった曲も聴けたし最高のライブやった(`・ω・´) 身内で出したフラスタも凄くよかった(´∇`) 企画してくれたいろりんありがとう! https://t.co/LamEJ24I5C

  • @ken_zav

    けんざぶ@ありがとうの時間12/7発売 @ken_zav

    2016/11/26 01:19

    TLで勝手にフォローしてる絵師さんたち、ぼくはラブライブ!からフォローし始めてるからわりかしみんなしてi☆Risちゃんのこと気にしててへーーーーーーって感じしてる・・・優芹澤美少女やもんな・・・

  • @tkhshkzyiphone

    高橋和也 @tkhshkzyiphone

    2016/11/26 01:19

    i☆RisのMC、みんなの笑顔の裏に様々な葛藤があったんだね。 武道館の晴れ舞台で涙ながらに話せてしまうのは大きな山を乗り越えた強さ。それが人を引き込む魅力に繋がっているね。久保田さんの言う通り、何となくやってたら今日は無かったに違いない。いっぱい教えてもらいました。ありがとう!

  • @110matsu_

    いと @110matsu_

    2016/11/26 01:19

    今日はi☆Risのライブに行ってその後はお肉食べて、でTwitterでは絶被筋肉松で癒されて…楽しかった😊✨

  • @MotsMoty

    もつなー @MotsMoty

    2016/11/26 01:19

    ひみたす考案の締めのドリームパレード、「終わらない物語スタートしよう」の歌詞がこれからのi☆Risの気持ちが伝わってきて感動した。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る