注目ヘッドライン

つるさしますみに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年11月30日 02:50

つるさしますみ 更新日:2015年11月30日 02時50分

つるさしますみ関連 まとめブログ記事

「同性愛は生物の根底を変える異常動物」発言をした海老名市議がネットで炎上 まとめ2ちゃんねる 2015/11/29 19:54 海老名市議の鶴指眞澄「同性愛は異常動物」発言撤回せず「私は受け入れられない」と回答しさらに炎上。「辞めさせるべき」の声も にんじ報告 2015/11/29 15:10 【速報】市議会議員「同性愛者は異常動物」 ニコニコ2ちゃんねる(仮) 2015/11/29 12:12 海老名市議会副議長・つるさしますみ氏「同性愛者は異常動物」発言で炎上し謝罪。議員として軽率すぎると非難殺到。(画像) エンタメ思考 芸能人の噂 2015/11/29 11:43

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @waruikame

    おーけー @waruikame

    2015/11/30 00:53

    つるさしますみの差別発言に怒ってるLGBTの当事者の人たちがたくさんいる。その人たちに読んでほしいんだけど。今、日本でもっとひどい差別発言を受けている在日コリアンの人たちがいる。ネットや路上で毎日、しかもたくさんの人たちから今回の発言以上にひどいことを言われてる人がいる。

  • @okamotonobuo

    Nobuo Okamoto @okamotonobuo

    2015/11/30 00:58

    優秀な男性が集まらないのは理研に限らず、政界も同じ状況だということに気づかないのでしょうかね。『つるさしますみ』ご本人の低脳さを省みれば一目瞭然だと思いますが。 https://t.co/QTgfD3pGW6

  • @yo_tanktan

    三島 こうこ @yo_tanktan

    2015/11/30 01:04

    例のトンデモ発言した市議会議員の名前、「つるはしまさみ」って検索したら出てこないのでおかしいなと思ってよく見たら「つるさしますみ」だった。でも私と同じ過ちをしている人はけっこうネットにいる。 この爺さん「異常動物」と表現してたけど、こんな語彙が普通に体に沁み込んでる人って怖い。

  • @tkhr_k03

    Takahiro.K @tkhr_k03

    2015/11/30 00:57

    つるさしますみ、面白いこというお方や。公人なの、本当にww

  • @freeavmovies

    無料AV動画チャンネル @freeavmovies

    2015/11/30 02:49

    『つるさしますみ』岡島奈緒『やりたいときにあの娘もしたい 岡島奈緒』つけねからヨダレ流して腰を振る。神をも恐れぬ地獄の悶絶!!うなりをあげる腰ギンチャクな淫らな腰。た…https://t.co/yFdtcPCtl1 https://t.co/sz8bUiBftZ

  • @qCHISATOp

    ちーちゃん @qCHISATOp

    2015/11/30 02:25

    つるさしますみとかいうやつはさっさと公職辞めるしかないよなぁ 同性愛の素晴らしさ分からんとか人生損してるよ

  • @Mame_GTX560

    豆之輔 @Mame_GTX560

    2015/11/30 02:09

    つるさしますみは酒飲んでたなんて言い訳するから更に敵増やしてるやんw

  • @whatsmyll

    サハリン @whatsmyll

    2015/11/30 01:58

    つるさしますみさん、自民党なのか? (文面から)

  • @whatsmyll

    サハリン @whatsmyll

    2015/11/30 01:56

    つるさしますみという人について、先ほど初めて知ったわけだが、一言、あきれるね!二の句が継げないわ。 いやね、オレは同性愛者ではないけど、別に同性愛者はおかしいとは思わないよ!恥ずかしい!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る