注目ヘッドライン

黒人死ねよに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年11月30日 06:48

黒人死ねよ 更新日:2015年11月30日 06時48分

黒人死ねよ関連 まとめブログ記事

【芸能】JOY、差別発言に怒りツイート!「レッズ応援してる全ての人がこんな人じゃない事をわかってほしい…」 黒マッチョ速報 2015/11/29 18:15 G大阪・パトリック「やっぱり、日本は世界で一番好きな国」 差別ツイート騒動後に受けた激励に感謝 Samurai GOAL 2015/11/29 13:30 パトリック「やっぱり、日本は世界で一番好きな国」 差別ツイート騒動後に受けた激励に感謝 サカラボ | 海外サッカー動画速報 2015/11/29 13:20 【サッカー】G大阪パトリックに「黒人死ねよ」の差別ツイート… 問題の投稿者は浦和サポーターを自称 neko速報 2015/11/29 10:42 ◆悲報◆浦和サポを名乗るツイアカがG大阪パトリックに人種差別的発言をリプ、パトリック悲痛な思いを吐露 WorldFootballNews 2015/11/28 23:25

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @KiyotaW

    W.Kiyota Taemi @KiyotaW

    2015/11/29 13:10

    本当に悲しい 今だに人種差別する人がいるなんて信じられない 頭空っぽすぎて泥で詰まってて何にも考えてない 「黒人死ね」????? 言葉ってすごい力もってるんだよ 全部自分に帰ってくる それに気持ちすごくわかるけど「お前が死ね」もおかしい 同じことしてるんだから

  • @0rh101527875m4h

    とみー @0rh101527875m4h

    2015/11/29 23:35

    @yujisayama23 黒人死ねよ

  • @uchidatomiji

    内田とみじ @uchidatomiji

    2015/11/29 20:56

    無名Twitterの「黒人死ね」が大問題なら著名人のアベシネ、日本人死ね、はどうなの?だから反日左翼はエセ人権なんだよ。RT 気違い左翼弁護士 https://t.co/pkeUakCGDw 人権弁護士の上瀧浩子氏「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』 差別にはあたらない

  • @KAKTO20000707

    KAIToTo @KAKTO20000707

    2015/11/29 19:25

    @takoj2000 反省する気ゼロとかw お前が死ねば? 少なくとも黒人のひとが傷つくよりかはいいと思うよ

  • @gazigazilalala

    ガジたん @gazigazilalala

    2015/11/29 11:40

    浦和レッズのサポーターが「黒人しねよ」と差別的なツイートをしたことがニュースになってる。 それに対して「黒人はこんなに騒がれるのに個人名に死ねは許されてるのはおかしい」とか言ってる人がいるけど、そういう問題ではないと思うんだよな…。

  • @Ama6aMi

    三重:ひとくん @Ama6aMi

    2015/11/29 09:24

    またレッズサポーターがやらかした。人種差別発言。「黒人死ね」って。アホというか低レベルすぎる。 レッズのサポーターってこんなんばっかかよ!浦和のヤツってこんなんばっかかよ!しかも、書き込んだヤツが誰かわかんないって!なんとしても調べ出せよ。

  • @redbakabon3

    とっT@浦サポ-NMB#26 @redbakabon3

    2015/11/29 00:26

    言っちゃうとだよ。 死ねだけならこんなならないよね。多分。 黒人って書いて本人にリプ送った時点で決まってた。 見つからなければ良いって訳では断じてないけど。

  • @walt_sky

    @walt_sky

    2015/11/30 02:17

    G大阪パトリックに「黒人死ねよ」ツイート… https://t.co/pb6KoUwTFX 差別とは関係ないが、数年前のプロ野球CSで僕のひいきチームの投手に向かって「死ね」とツイートしたアカウントがあったので不愉快な旨伝えたら空リプで「冗談ですよ…」みたいなこと言ってた

  • @DDDnasu

    山口嘉洋@豚の餌 @DDDnasu

    2015/11/30 02:07

    黒人もそうだよ。 自分がたかが死ねと言われただけで差別だと思うとかどんな劣等感の塊だよ。自分から差別されましたアピールるすんなよ。 自分達で自分達と周りには格差があるってアピールしてるようなもんだろ。

  • @RPJKM

    Rei's -澪-【時詠みの魔術師】 @RPJKM

    2015/11/30 02:05

    @takoj2000 黒人死ね?調子乗んなよ?w ksが粋に乗ってたら本気で潰すからな? それが嫌ならとっとと垢消せ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る