注目ヘッドライン

おそ松兄さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月20日 04:47

おそ松兄さん 更新日:2018年03月20日 04時47分

おそ松兄さん関連 まとめブログ記事

銭湯でチョロ松がおそ松の背中を叩いたシーンを見た松クラスタの反応まとめ Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2018/03/20 02:48

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @pinatyorolove

    長男が尊すぎて墓入り氷雨ゆちゃ @pinatyorolove

    2018/03/20 04:27

    おそ松さんの弱音、ていうかトト子ちゃんの所で涙が少し出た…。 真面目なおそ松兄さんや… 俺は最終回ってしんじないよお…

  • @nashitaro02

    次郎(元:梨次郎)@小矢部 @nashitaro02

    2018/03/20 04:26

    非日常の世界を生きるイヤミと現実に近づきつつあるおそ松兄さんの対比がしんどい

  • @MAIiamaimai

    馬鹿上 マイナー @MAIiamaimai

    2018/03/20 04:24

    途中までおそ松兄さんもやっていった後、「皆がどこにいるのか分からない」ということにとてつもない不安を覚えてしまった松野おそ松ってヤバくない??????そしてその後、何だかんだ弟達がどう考えてるかつい気にしちゃって自分のこと自分で決められなくなっちゃう松野おそ松ヤバくない?????

  • @aose_yakou

    蒼@グラブルガチャ祭 @aose_yakou

    2018/03/20 04:19

    トト子ちゃんとおそ松兄さんがトレンド入ってる ホント心臓ぎゅーってなった

  • @lamo_white

    🍊らも🍊 @lamo_white

    2018/03/20 04:46

    トレンドにおそ松兄さんとトト子ちゃんはいってるなこれは実質おそトト(?)

  • @karazyuu_copipe

    カラ十コピペbot @karazyuu_copipe

    2018/03/20 04:45

    チョロ松:おそ松兄さんの「中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーした時の右手の感覚と似てるらしい」というかなりどうでもいいトリビアより、それを聞いた十四松の「あ、ほんとだ」という一言と、その一言を聞いたカラ松の慌て具合に今動揺を隠せない

  • @indiehobby

    しゅみー @indiehobby

    2018/03/20 04:45

    おそ松兄さんについての話題!

  • @komagomemutsugo

    こまごめ @komagomemutsugo

    2018/03/20 04:44

    30超えた大人があと3時間後に会議なのにアニメが終わることが辛くて眠れずにいる。決算期の会議の恐ろしさよりおそ松兄さんが「おそ松さん」の世界から出ることが辛い。

  • @can4103

    漢(五十肩たかし) @can4103

    2018/03/20 04:43

    おそ松兄さん一人暮らしキメるんか…?てドキドキ…

  • @kira2uchu

    いろか@リアタイ勢🍢 @kira2uchu

    2018/03/20 04:42

    自分の気持ちを言葉に出してまとめて見たら案外すっきりして、また笑顔が戻って良かった さっきと打って変わって、おそ松兄さんの目に入るものが輝いてることに涙がでちゃう素敵演出 トト子ちゃん本当にありがとう #おそ松さん https://t.co/sYNix7lOh1

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る