注目ヘッドライン

クロ現に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月30日 23:20

クロ現 更新日:2018年01月30日 23時20分

クロ現関連 まとめブログ記事

川崎希、NHKクロ現のドラレコ特集に出演「主人がフラフラ遊びに行ってないか心配で付けました」主人はアレクサンダー氏 にんじ報告 2018/01/30 00:48

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @TWICEMinaa324

    🐲シャロン🐯R一族総長🇯🇵🐧 @TWICEMinaa324

    2018/01/30 23:08

    クロ現見た人達ごめんなぁ〜ミナリのこのシーンみんなの間では、新生児に編んだって言ってたけど実は、俺と息子の分編んでくれたんだよねぇ〜!! もう本当に良妻ですわ!😍😍 https://t.co/V5S1mEZJcb

  • @10vepa1nt

    pretty🐢🐇🦊🐅🐕 @10vepa1nt

    2018/01/30 23:19

    クロ現の感想 ケンタの真剣な姿と言葉に感動 映り込んだすっぴんと思われるサンギュンまじクソイケメン JBJがんばれ

  • @TW2015ICE

    🍭ナジョン🍭 @TW2015ICE

    2018/01/30 23:19

    クロ現見たけど、福井菜々子さんを見たらSIXTEENを思い出した。😢😢 福井さんもやがてTWICEが立っている同じ舞台に立つんだと思うと、頑張ってほしいし、成功を祈っている。

  • @tay_conan

    てい @tay_conan

    2018/01/30 23:18

    今日のクロ現私得しかなかった(笑) 古谷さんとバンタン

  • @chaniko117

    ニコ😇 @chaniko117

    2018/01/30 23:18

    プデュ48について クロ現「良いものであれば秋元氏のノウハウも取り入れる?」 古家さん「これまで韓国は完成型のアイドルを送り出すのがスタンダードだった。しかしプデュの成功で韓国でも育成型が受け入れられることがわかった」 そうじゃ… https://t.co/b4eLgl2zK1

  • @KpRyota_twt

    てぃーち료타 @KpRyota_twt

    2018/01/30 23:17

    いやマジでクロ現最高やん

  • @yo_shi_p_bts

    よしP @yo_shi_p_bts

    2018/01/30 23:17

    クロ現の何がよかったって古家さんがよかった。

  • @1025_16

    🌼🌷🌸🌻🌺🌹 @1025_16

    2018/01/30 23:16

    もう延長確定のつもりすぎてクロ現の「春に解散」をそういう設定だよね〜みたいに思ってたけどまじで春に解散すると思うとまじでイヤだな

  • @___uho__

    uhomi @___uho__

    2018/01/30 23:16

    @kuragemusume28 おっ!外出なのね❤️インフルに気をつけてね✊わたしはウワサのクロ現見るわ!!笑

  • @kamashirasu

    しらすとD @kamashirasu

    2018/01/30 23:16

    好きなシーンまとめるの楽しすぎてクロ現みるの忘れてた....明日見よう....

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る