注目ヘッドライン

トト子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月20日 03:20

トト子 更新日:2018年03月20日 03時20分

トト子関連 まとめブログ記事

【おそトト】おそ松の服を着たトト子ちゃん Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2018/03/16 15:51

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @rrmktyu

    がちゅ @rrmktyu

    2018/03/20 03:19

    宝探し組を見ていたらもしかして向こう行ってたら俺らしかった?とか思ってて…今の俺は俺たちらしくない、おそ松じゃない……?正しい選択をしているハズなのにおそ松じゃない…?おそ松ってなんだ…?ってぐるぐるしてーのトト子チャァンなのかな……なんかよくわかんねぇ

  • @pinnkuiruka777

    ✿🌸愛桜🌸✿ @pinnkuiruka777

    2018/03/20 03:19

    トト子ちゃんも良い時に出てきたな 女神かよ…

  • @chino5xx

    地野 @chino5xx

    2018/03/20 03:19

    六つ子はそれぞれ六人の内のひとりでありつつ兄であったり弟であったりするわけだけど、トト子ちゃんの前だとそうであるままひとりの人にもなれるって感じがする それぞれを認識する気がないイヤミに対してはどこまでも六つ子でいられるイメージだけど今回はもう無理なのでイヤミは早めに画面から退く

  • @shootingpop

    鉄砲炭酸 @shootingpop

    2018/03/20 03:19

    イヤミダヨーンデカパンハタ坊がアニメの世界の住人でおそ松くん(むつご)が普通の世界の住人なのはわかるけど、チビ太さんやトト子ちゃんはどうなるの?って話だよな。アニメ側っぽいのに自営業してるチビ太さんと普通側っぽいのにニート満喫してるトト子ちゃんはさ、どうなるの。

  • @junkei_mochi

    じゅんけい @junkei_mochi

    2018/03/20 03:19

    @niza_matsu02 一期24話ではトト子ちゃんの誘いを無視したおそ兄が、今回はちゃんと話せたのは、一期を経た成長ですよね……でもあの、赤い夕暮れの無音のシーンからの虚無顔、ほんと怖かったです………

  • @625_chika

    ツートップ芸人チカ @625_chika

    2018/03/20 03:18

    こーゆうかんじか…。 1期のときと似てるけど、なんかめちゃくちゃなまなましいな。 あとトト子ちゃんすごい。(語彙

  • @mutugo_134

    長男しんどい @mutugo_134

    2018/03/20 03:18

    辛くても苦しくても、独りで悩んでても、変わらずちゃんと寄り添ってくれる相手には相談できるまでに成長したんだなと思うだけで本当に嬉しかったよ。その相手がトト子ちゃんっていうのがまた良かった…

  • @mai_Dsnm

    いこます @mai_Dsnm

    2018/03/20 03:18

    24話最高だったな…おそ松にはトト子ちゃんなんだよ…

  • @capo_kiiro

    カポ @capo_kiiro

    2018/03/20 03:18

    トト子ちゃんとおそ松兄さん https://t.co/w8NLqou97i

  • @katuki_yu

    ゆう @katuki_yu

    2018/03/20 03:17

    トト子ちゃんまじヒロイン

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る