注目ヘッドライン

おたふくかぜに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年06月28日 00:20

おたふくかぜ 更新日:2016年06月28日 00時20分

おたふくかぜ関連 まとめブログ記事

発表会におたふくかぜ発症した子供を参加させる親がいた・・・ となりの芝生はどんな色? 2016/06/24 22:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @bactery_bot

    ばくてり~細菌擬人化bot~ @bactery_bot

    2016/06/26 09:19

    【用語】患者語-医学用語対応表。みずぼうそう、つづらご、おたふくかぜ、りんご病、とびひ、にきび、たんこぶ、心臓麻痺、骨にひび…。患者さんと、医療者の言葉ってずれますよね。ってことで少しリストにまとめてみました。 https://t.co/CqZq44YQEi

  • @a2sky

    あつ @a2sky

    2016/06/27 23:43

    おたふくかぜ、まだやってない。 おたふくかぜ流行、今夏にかけて多いと予想-感染研(医療介護CBニュース) https://t.co/ynuGP4NKKP

  • @daitagame

    dai ueda @daitagame

    2016/06/27 22:48

    おたふくかぜ、やってないんだよね~~~。 流行とか聞くと、いつもビビる。

  • @shinji_fuyuA02

    冬島慎次 @shinji_fuyuA02

    2016/06/25 22:43

    @forAtsushi おたふくか…無理したら駄目だぜ?ゆっくり休めよ。

  • @mizuki_qu

    この〜木なんの木?僕みずき @mizuki_qu

    2016/06/25 10:26

    母親がおたふくかぜ

  • @syuri_GRCReW

    し ゅ り。 @syuri_GRCReW

    2016/06/24 23:15

    おたふくかぜ

  • @m1995921

    まさやん @m1995921

    2016/06/24 16:40

    @0238Aaa おたふくかぜ

  • @rierurara

    リエル @rierurara

    2016/06/24 06:57

    昨日のヒルナンデスで最近金魚女子が流行ってるってやってたね👋けど家のおたふくゴン太君が一番可愛いぜ😎🤘何才だかわからないけど家に来てもうすぐ一年✨5匹ともみんな元気😊✨ https://t.co/c2rnopL0Sh

  • @rui0625y

    NAKA.y @rui0625y

    2016/06/23 11:19

    とうとうおたふくかな?保育園から診察要請きた(笑)ちょいちょい熱は出してて、でも元気だから予防接種したりとかしてた(笑) 朝キモチワルイって言ってたけど、そんなんじゃ休ませねぇぜ!って言っちゃった(笑)いつもキモチワルイ連呼するからさ(キモチワルイからウンチしてくるぅ〜)とかw

  • @Natuki2590

    夏樹 @Natuki2590

    2016/06/22 21:26

    首元のリンパの辺り押してみると痛かった もしかして:おたふくかぜ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る