注目ヘッドライン

払拭に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2015年12月10日 02:20

払拭 更新日:2015年12月10日 02時20分

払拭関連 まとめブログ記事

【サッカー】近年日テレは野球払拭に力を入れて復活し出した WorldSoccerまとめ 2015/12/07 17:32 【民主党】「沖縄の不信感払拭へ、辺野古代執行訴訟と工事を止める政府決断を」枝野幹事長 neko速報 2015/12/07 11:26

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dokushokun

    読書くん @dokushokun

    2015/12/10 01:26

    ワタミのfbでの“謝罪”報告に対するコメントですら8割型批判と罵倒で占められてるの見て、もう今の悪評が払拭される望みは皆無だと確信した。fbだと実名なのもあって、多少の不祥事や軽犯罪程度なら、ファンの激励コメントで占められてたりするものなのに。

  • @arkskiri

    ピンキリのキリ @arkskiri

    2015/12/10 02:19

    またバッヂ集め始めたわけだけど、夜桜コンプする=守備範囲が増える というイメージが払拭できない

  • @shirokotoha

    コトハ@白木 @shirokotoha

    2015/12/10 02:14

    @suzuki_ky ギルは完全に器用貧乏な気はしてる…w若干残念さも兼ね備えてるw 元王妃がどの時点で死んだのかがイマイチわからないから何どもだけど、王政不安と呪いかけた後に失踪なのかなとか考えてたり。ギルが影武者なのは王子在住もだけど王子批判払拭の為でもあるのか文字数

  • @turu_mdk

    鶴丸国永@曙鶴 @turu_mdk

    2015/12/10 02:13

    @awa_mdk ここで可愛さを全面に出しても何も払拭はされないからな?(真顔)粟田口せこむという権利か…強硬過ぎて敵わんな…(げんなり)

  • @dp307kanna

    スキスキ∞Perfume のっち @dp307kanna

    2015/12/10 02:00

    歌手のMay J. 口パク疑惑を払拭する魂の歌唱も、「あざとい」とネットで非難される... https://t.co/ZIrfvq73vu

  • @mooon_papa

    moooon_papa @mooon_papa

    2015/12/10 01:55

    従来の補正下着にある「おばさんくさい、きつい、デザインが悪い」の イメージを払拭させ、ファッション性を高めオシャレに健康的にボディメイクできる! https://t.co/OArKd5Fibk

  • @mitholet

    みぞれ @mitholet

    2015/12/10 01:51

    外国では競馬やる人=金持ちのイメージがあるかもしれないけど、やっぱり日本ではオーナーは金持ちでも馬券持ってるのはアル中のオッサンというイメージがあって…そういうのを払拭したいのかもしれないけどね で、そのイメージとフィギュアのイメージ全然合わないから違和感が…

  • @Immature_Wizard

    Wiz @Immature_Wizard

    2015/12/10 01:50

    かわいい猫画像をアイコンにして猫に頼ってメンヘラのイメージを払拭しようとしてる

  • @bako_kenzai

    破滅撒きし重鉄騎“バコバコ” @bako_kenzai

    2015/12/10 01:45

    @Sihrqscjk こういうのは後で持ち直しても、外野では変わらずマイナス扱いだからね。余程じゃないと払拭出来ない、個人的にブレードアークスはロケテのアレから食に印象が好転した珍しい案件ですね……。

  • @buy2000f_5

    将棋ツイート・相互支援 @buy2000f_5

    2015/12/10 01:45

    羽生善治「漠然とした不安は、立ち止まらないことで払拭される。」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る