注目ヘッドライン

ネイサンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月20日 22:20

ネイサン 更新日:2017年10月20日 22時20分

ネイサン関連 まとめブログ記事

ロシア杯2017。羽生結弦はSP94・85点で2位発進 ネイサン・チェンが100・54点で首位 フィギュアスケートまとめ零 2017/10/20 21:44 ロシア杯。男子SP滑走順は?羽生結弦は大トリの21時26分頃に登場 フィギュアスケートまとめ零 2017/10/20 19:39 【MLB】連続無自責点中の被OPSランキングwwwwwww なんJチャレンジ 2017/10/20 15:40 【パズドラ】ネイさん・・・これは悲しすぎるなwwwww ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~ 2017/10/20 07:02 【チップ】先日、夫との待ち合わせで適当に入った飲み屋でおねいさんによくしてもらったのでチップ渡してみた 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/10/18 06:53 【パズドラ】ネイさんのぶっ壊れ火力をご覧ください← ガチャガチャ~パズドラ攻略情報まとめ~ 2017/10/15 16:09

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @SophieMoroi

    🌹Sophie⭐️ @SophieMoroi

    2017/10/20 22:17

    キスクラ会話(聞き取れた限り)③ ブライアン「いずれにせよ(ネイサンとの)点差は小さいからフリーが勝負だね。」 (※但しこれは点数が発表される前のコメント)

  • @tohu_headattack

    とうふ @tohu_headattack

    2017/10/20 22:19

    ネイサン選手好きだなあ、密かに推したい 滑らかなのにダイナミックな身のこなしに演技の艶、四回転もできるとか武器持ちすぎ

  • @maolove725

    夏氷 @maolove725

    2017/10/20 22:17

    TLにカッコいいがあふれてるネイサン。今まで感じたことのない新しい感動をもらいました。なんか次の扉を開けたね。 未来系スケーター。

  • @Jacqueline_ani

    Jacqueline@いわきFCいいね @Jacqueline_ani

    2017/10/20 22:19

    ネイサンは思ってたより5コンポーネンツが伸びなかったねえ。あとコレオSqがレベル3なのか。 https://t.co/dIHZ5Fede3

  • @JosefJorster

    夕実さん推し勇者部@フレンズ型 @JosefJorster

    2017/10/20 22:19

    ハリーポッターのアズカバンでピーターぺティグリューって前々からなんか聞いたことあるなぁって思ってたんだけどトレンドのネイサン見て思い出した!! 米ドラマのHEROESのピーターぺトレリだ()

  • @NITARI_freedom

    NITARI★現住所地球 @NITARI_freedom

    2017/10/20 22:19

    しょっぱなからネイサンと羽生くんが熱いバトルを繰り広げていてほんとに楽しい~ この点差だったら明日どっちが勝つか、分からないよね^^ 明日もたのしみだなあ

  • @lin_san884

    lin @lin_san884

    2017/10/20 22:19

    今回の男子ショートで心揺さぶられたのはミーシャとネイサンのプログラム&演技。 ミーシャ、他選手の振付で飛び回りながらのこれ‼️演技しょっぱなから正にミーシャな演技だったよ✨ ネイサンは曲にぴたりな情熱演技にあてられててっ放しだった🔥‼️ #figureskate #GPシリーズ

  • @torotorotorog

    とろ @torotorotorog

    2017/10/20 22:19

    @tir_666 私も昨日観てきたんですが、御堂筋くん良い意味で動きが気持ち悪くて、最高の御堂筋くんだなって思ってます!!あと私もネイサンでびっくりしましたwザライブ見てないんですが、この方のネイサンなら円盤見たい!!

  • @suziko_65

    あっこ @suziko_65

    2017/10/20 22:19

    @mii_pyo wwwやめてwww声あげて笑ったwww もうネイサンったらイケズなんだから…透かしてくれないなら勝手に透かしフィルターかけた目で見ちゃうんだからねっっっ!!!

  • @kitaroxkitaro

    きたろう。 @kitaroxkitaro

    2017/10/20 22:19

    はにゅーさんのショートはちょっぴり悔しい結果になりました。 とはいえ心配はしておりません。 動きもいいし、普通にやれば勝てるでしょw . まー、ネイサンが超神演技したらわからないけれども… .… https://t.co/ZHF5FSDrYi

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る