注目ヘッドライン

13期に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年11月23日 16:27

13期 更新日:2016年11月23日 16時27分

13期関連 まとめブログ記事

【モーニング娘。'16】しみずんさん「【速報】13期は研修生から」「お披露目は千秋楽武道館 」 癒してハロプロ'14 2016/11/23 15:37 【モーニング娘。'16】12/12武道館で13期の発表か!? 癒してハロプロ'14 2016/11/23 12:04 【モーニング娘。】譜久村聖「13期加入後に野中美希ちゃんは鬼軍曹になりそう 『後輩に舐められないように』って今から準備してる」 ハロプロまとめトーク 2016/11/19 20:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @chelchelchelrin

    ざわっちぇる @chelchelchelrin

    2016/11/23 16:25

    13期で期待するのはカラーTカラータオル復活

  • @cue2009

    キュー @cue2009

    2016/11/23 16:26

    しかしこれはさー、武道館で13期発表に道重さんがララピピとともに登場とかあり得るんじゃないか⁉︎

  • @aria_riaria

    ありあ @aria_riaria

    2016/11/23 16:26

    モーニング13期は研修生から、、、😮 一般でも研修生でも良いんですけど、出来ればそれぞれ1人ずつが良いんですけど、今まで無かったけど、私は2人で入ってほしいんです、、 同期2人でバチバチでもラブラブでも最高すぎるのに、、 千秋楽でお披露目なので、注目しましょう😊

  • @ChiTwinklestar

    ちーたん☆ @ChiTwinklestar

    2016/11/23 16:26

    やっと13期くるのか>RT

  • @lucy8g

    まに @lucy8g

    2016/11/23 16:26

    13期発表を期に、長い研修生活を修了する子達もきっと数名いるかもなと思うとやるせない気持ちになる。研修生でもトップクラスのスキルメンはジャニーズジュニアみたいに20歳を過ぎても在籍して高校→大学と続けて、そのままレッスンの講師やトレーナーとして事務所に残れるようにできないものか。

  • @myme_ri

    りおっち @myme_ri

    2016/11/23 16:26

    武道館で13期発表されるのか!今の11人好きだしこのまま該当者なしで流れて欲しかったなーってのが本音w

  • @harman053

    ハーマン @harman053

    2016/11/23 16:26

    まあ研修生なのだが、13期は研修生のみなのか。

  • @aoguri_14

    あおぐり'14 @aoguri_14

    2016/11/23 16:26

    いやむり…無理やり13期加入させようとしてるみたいですごく嫌だ今の体制の何がダメなの13期加入させる前にもっとする事あるだろクソすぎ

  • @rabbi2244

    ラビたん。 @rabbi2244

    2016/11/23 16:26

    研修生かー…研修生かー…研修生かー…13期が武道館発表だろうことは分かってたんだけど…研修生かー…

  • @mihiroaiuchi

    相内みひろ @mihiroaiuchi

    2016/11/23 16:26

    武道館で13期が発表されるのはほぼ全員が予想してたことだから今日言わなくてもいいんだが 敢えて発表したのは残りの2週間で予想を其処ら中で展開されるのを期待してるってことか? #morningmusume16

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る