注目ヘッドライン

置いてきぼりに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年01月14日 09:24

置いてきぼり 更新日:2016年01月14日 09時24分

置いてきぼり関連 まとめブログ記事

私は心臓が悪いんだけど、夫と子供が子供みたいな嫌がらせをしてくる。 おうち速報 2016/01/07 18:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @bot_Falilv

    Falilv歌詞和訳bot @bot_Falilv

    2016/01/13 22:59

    時は無情にも、飛んでいくように過ぎていっちゃうかもしれない みんなのことを置いてきぼりにして、誰も追いつけないかもしれない (Short but Seems Long, Time of Our Life) https://t.co/n56UQxIe5b

  • @sukkirikumiko

    あらい くみこ@ご自愛収納アドバイザー @sukkirikumiko

    2016/01/14 07:48

    読者の感想を直に聞けるって嬉しいね。私も読者を置いてきぼりにしない記事を書きます( ´ ▽ ` )ノ❤ ブログやっててよかった瞬間きた!ブログを書く上で大事なことはたったひとつ | @HOME GEEK https://t.co/WTinIN0sWf dryingより

  • @fuboku_mooki

    浮木盲亀 @fuboku_mooki

    2016/01/14 07:15

    SMAP解散「劇」。もしファンを置いてきぼりやら無視やらするならば、それはきっと、「終わりの始まり」になることでしょう。

  • @ddd_eva

    マイケル @ddd_eva

    2016/01/13 23:00

    Qは見てる人を置いてきぼりにしたのは良くない事だが 話題性も物語も良かった 14年は大きすぎるけど

  • @rabbitscyancyan

    ラビキャンキャン @rabbitscyancyan

    2016/01/13 22:31

    @kamito56191539 あざっす ちなみにおれを置いてきぼりにしたこの12番目のチーム当たったら倒そうぜw https://t.co/qSBPSNU1Jy

  • @tw_dou

    ツイドウ @tw_dou

    2016/01/14 09:19

    【置いてきぼりの新着動画】 https://t.co/XAsm2iJrcV 【なぜ話題?】「スポーツ王」テニス対決、とんねるずの「イージーミス」に視聴者がイラ ... https://t.co/EKIBXRUDqz

  • @hbr_yume100

    ひばら @hbr_yume100

    2016/01/14 09:14

    置いてきぼり食らって(しかし恐らくは自業自得の単独行動による結果と推測)孤独に苛まれるアインツくそ可愛いしお前が世界一可愛い

  • @DivideDEkenygfw

    相互フォローsougo @DivideDEkenygfw

    2016/01/14 09:09

    例え世界が終わってしまうからと言って向学心を置いてきぼりには出来ない。人間、いつだって少し上に挑戦し続けていかないと『生きてる』ってことをついつい忘れがちになってしまうものだから。

  • @h_vct

    yoko @h_vct

    2016/01/14 09:04

    @koredeek 当事者のコメントなく、真偽の分からない報道だけ見てると、ファンは置いてきぼりだな。って思う。早く何か言えるようになるといいよね。

  • @ihegnmn

    そこのゴミ @ihegnmn

    2016/01/14 08:59

    アルチで置いてきぼりされてアンガとタイマンした時も思ったけどソロでバリバリやるなら他の武器種でメインはれる装備も握っとけってことなんだろうな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る