注目ヘッドライン

雛月に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年03月18日 04:30

雛月 更新日:2016年03月18日 04時30分

雛月関連 まとめブログ記事

【超展開】『僕だけがいない街』11話、うわああああああ雛月まじかよおおおおお!!つら・・・ 虹神速報-にじそく 2016/03/18 01:43

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Bergkamp245

    245(にしご)@MGSVTPPプレイ中 @Bergkamp245

    2016/03/18 04:05

    しかしあと1回で八代との決着は描かれるとしても、アイリの再登場はあるんかいな?11話放送前の時点では、例えば雛月が教師になってて、その教え子がアイリで、だから口癖が同じとかそういうカンジなのかなって思ってたんだけど、そういうカンジでもなさそうだし。 #僕だけがいない街

  • @eri96chan

    Erikuuuuuu@LOL @eri96chan

    2016/03/18 04:26

    雛月うおおおおおおおかわえええええええ

  • @takutalk

    ヨシムラタクト @takutalk

    2016/03/18 04:24

    見ていて不穏漂うが、最後のセリフで目が覚めた。ついに来週、最終回! あと、雛月、よかった。ほんとよかった。 #僕だけがいない街

  • @Nectar1230

    O-84@ACT-AGE @Nectar1230

    2016/03/18 04:23

    @narumini 悟が消えただけでなく目線まで消えてましたね!物凄い拘りを感じました。 本編でも悟の心の声が入れ替わってたり、スタッフロールの雛月の名前が既に変わってたり、作り手がどれだけ愛情込めて作品を作ってるんだなと鳥肌が立ちました。素晴らしい作品をありがとうございます。

  • @CeruleanBreak

    ぶれーく @CeruleanBreak

    2016/03/18 04:23

    雛月と広美の子供は死ぬはずだった二人の間の子供だからまさしく悟が未来を変えたことで生まれた成果みたいなもんだな

  • @k_wadu

    クロナ @k_wadu

    2016/03/18 04:22

    雛月の結婚は言葉にならない

  • @trend_bot12

    検索トレンドツイート @trend_bot12

    2016/03/18 04:20

    雛月(・ω<)

  • @turami_smile

    きのもとさん @turami_smile

    2016/03/18 04:19

    雛月加代ちゃんを養子に迎えて幸せな家庭を築きたい

  • @MYST_inthesky

    MYST @MYST_inthesky

    2016/03/18 04:17

    悟と雛月がくっつくと思ってたんだけど、これだけは俺の推理では当てる事ができなかった…。 映画のコマーシャルの最後、すれ違う二人はきっと、悟と愛梨なんだろうなぁ… 切ないけど、この選択なら誰も死なないな(悟は四人の命と引き換えに15年の人生を失ったけれど)

  • @warumi08

    わるみー@ぼっち党員 @warumi08

    2016/03/18 04:14

    僕街は雛月が人妻になるとこまでいったのね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る