注目ヘッドライン

一期一振に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年11月14日 03:50

一期一振 更新日:2016年11月14日 03時50分

関連キーワード

レシピ 黄金レシピ ドロップ セリフ 内番 声優 コスプレ ねんどろいど ボイス

一期一振関連 まとめブログ記事

【刀剣乱舞】一期一振「一緒に登場しようねって言ったではありませんかぁあ!!」 刀剣速報-刀剣乱舞まとめブログ- 2016/11/09 19:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @uropekiniki

    うー閣寺 @uropekiniki

    2016/11/14 03:43

    AWT48不動のセンターの一期一振ちゃん https://t.co/KNPg5yqbO5

  • @po_me_s3

    11月14日 0時15分 ぽめ死亡 @po_me_s3

    2016/11/14 03:49

    まだ一期一振がトレンド入りしてるのを見て興奮が収まらず眠れない✋😇👌

  • @osara_oo

    おさら @osara_oo

    2016/11/14 03:47

    一期一振が歌って踊って喋って笑ってから3時間経った…

  • @mru_mi

    ま゛ッッッッッッッ(墓) @mru_mi

    2016/11/14 03:47

    @Lonkiku39 歌声澄み切りすぎて、もう、もう……!!!!!!!ってこの抑えきれない感謝の念;;;田丸さんのと一期一振に感謝セールはじめます;;;;

  • @giiic0

    giiico🔥年納カ34b @giiic0

    2016/11/14 03:45

    よもや一年九ヶ月経ったいま一期一振の雌豚に滑り落ちかけるとは私だって欠片も思いませんでしたが??

  • @Gr4N_o1e0

    ぐらたんは馬刺しが食べたいアマゾネス @Gr4N_o1e0

    2016/11/14 03:45

    @_sobae19 ちり紙は刀装で使ったほうがいいのでは???って思ってます。 ほんとです。何度脳死周回すればいいのか。一期一振をください。もう諦めモードです。 wwwわかりすぎる!RPGとかでも、一斉攻撃できるキャラはミスするとふざけんなあ前にかかってる!!!!ってなります。

  • @twittcab

    twittcab @twittcab

    2016/11/14 03:45

    一期一振がどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう https://t.co/RjjBY9b5kL

  • @bluesky15114

    空乃イロ💮 @bluesky15114

    2016/11/14 03:44

    うちの一期一振はレア4では真っ先に来てくれたからもうなんとも言えん

  • @harenohiren

    れん @harenohiren

    2016/11/14 03:43

    一期一振がトレンド入りしてるし、AWT48だしwww いち兄がセンターなのは当然!です。 粟田口兄弟の幸せな夜…。 うどんミュージカルといい、花丸はミュージカルづいているのね〜

  • @Sin_and_Love

    しんらぶコピペbot @Sin_and_Love

    2016/11/14 03:43

    いちご「あ!屋敷に忘れてきちゃったよ!」 くにえ「え?何をですか?」 いちご「将来の夢!」 鶯丸:課題だろうか、そう言って戻ったのを見てちょうどその後ろを歩いていた鶴丸と一期一振が、「俺も忘れてきた気がするな」「気付いても取りに戻れないでしょう」などと言って吹きそうになった。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る