注目ヘッドライン

所以に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年02月18日 13:20

所以 更新日:2016年02月18日 13時20分

所以関連 まとめブログ記事

鎌倉大仏の清掃してたら、30カ所以上にガムが付いていた件 おやじの気になるちゃんねる 2016/02/17 21:30 【社会】鎌倉大仏、ただ今清掃中 30カ所以上にガム付着 歴史的速報@2ch 2016/02/17 12:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @k_on_chu_bot

    けいおん厨bot @k_on_chu_bot

    2016/02/18 13:13

    その点けいおんは神だな 全員リアルにいても違和感感じさせない髪の色だし そこがけいおんが神アニメといわれる所以の一つ

  • @24sk_

    しき@礼号作戦 @24sk_

    2016/02/18 12:56

    @t_motiri 乳首が数珠のように光沢があり且つ水気を帯びて月光に照らされるその様はとても美しく彼が天下五剣と呼ばれる所以はそこにある…そういう人物ということですね?

  • @37151221K

    小田 和彦 @37151221K

    2016/02/18 12:47

    @liyonyon 民主党が外交問題にすると言う事は国益を売ると言う事ですからね、其所の所が分からないのが民主党の民主党たる所以ですね。

  • @short_shortcake

    神楽@祝!3/23BD&DVD発売! @short_shortcake

    2016/02/18 13:19

    @haru_1156 そういう所がポンコツと言われる所以ですよ・・・10個くらい離れた年下には頼れるお姉さんだけど、年が近い人、年上の人からは見透かされる残念っぷり(と10個くらい離れた年下が言ってます 自分で使っといていいなぁってずっと思ってたww きんぐ呼びしないからなぁ←

  • @Sian_Miki

    紫安 @Sian_Miki

    2016/02/18 13:18

    【チルノ】冷凍ビームを放つバカ肩を生かし捕手・外野手を守るが守備自体は不得手。打力もいまひとつ。愛されキャラ所以のネタステータスを使いこなせる人は現れるのだろうか?

  • @kyujoshobot

    急上昇bot @kyujoshobot

    2016/02/18 13:16

    「所以」の読み方 https://t.co/wjyAuVbQJ2

  • @kyujoshobot

    急上昇bot @kyujoshobot

    2016/02/18 13:16

    「所以」は「ゆえん」と読みます。

  • @sudo_san

    日本あいさつ促進協議会公式ツイッター @sudo_san

    2016/02/18 13:14

    【あいさつ専科】 あいさつには、 その会社の社風や企業文化、組織風土、 トップの人となりや信条といったものが すべて凝縮されている。 『あいさつを見れば会社が分かる』 と言われる所以である。 就活や会社訪問の参考にされたし。 https://t.co/JIH5AdJNNI

  • @nashkrkr

    りおこ @nashkrkr

    2016/02/18 13:13

    @Magia_ether 場所の雰囲気とかから、別に他からやってきた方が食べるようなものでは……とは思うのですが、そのチープさこそ名物の所以だとは思うので、もし新潟にいらすことがあればぜひ(笑)新潟唯一の街らしい街にありますので、アクセスは抜群です(笑)

  • @amane004

    つきしまあまね@BF4頑張っていこ @amane004

    2016/02/18 13:08

    例年のKOTYを観察すると分かるんだけど、「致命的にあかんやつ」が候補にあがるんだよね。それがクソゲーである所以を検証することさえ苦痛となる。「ここがダメなんだよ」って言いながら説明してたら更にやばい部分が見つかる。そういうレベル。そう考えると、恐らく艦これ改は候補にもあがらない

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る