注目ヘッドライン

みよ吉に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年03月26日 06:40

みよ吉 更新日:2016年03月26日 06時40分

みよ吉関連 まとめブログ記事

『昭和元禄落語心中』12話感想 助六が芝浜をやれたのはみよ吉のおかげ・・・でも落語は辞めてもう一度やり直そう・・・!! サブカルート 2016/03/26 06:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ayanamiyume

    綾波ゆめ @ayanamiyume

    2016/03/26 04:47

    みよ吉さん甘え上手でいいな。私は甘え下手だからいつも損ばかりしてる。

  • @cardinallotus

    課と夏 @cardinallotus

    2016/03/26 04:07

    みよ吉の心がやっと本当に救われて良かった。でも、あんな事になるなんて……あの4人で東京戻って欲しかった。悲し過ぎるよ、、 本当に次に会う時地獄になるなんて。行ってしまった2人にとっては地獄かは分からないけど、 残された菊さんはどんな想いで落語を続けていったんだろうか #落語心中

  • @ykikhdokzk

    ユーコ@春眠。 @ykikhdokzk

    2016/03/26 06:38

    録画してた落語心中見た。やっぱりすごいなぁ…私は落語のことは分からないけど、声優さんたちの演技には本当に魅了される。 光の色が鮮やかな実写でみたい。菊さん伊勢谷友介、助六は森山未来で。みよ吉竹内結子とか。成長したこなつは二階堂ふみ、与太郎は菅田将暉。私の中の豪華キャスト。

  • @od1223sao

    sara @od1223sao

    2016/03/26 06:27

    助六があんな落語をしたのも、みよ吉がおったからで、人がいなきゃ落語はできないってのにひどく心に染みた•••人生なんだ•••

  • @anime0072

    anime007 @anime0072

    2016/03/26 06:24

    『昭和元禄落語心中』12話感想 助六が芝浜をやれたのはみよ吉のおかげ・・・でも落語は辞めてもう一度やり直そう・・・!! https://t.co/jGkEpnLijw https://t.co/mB46QQBJBG

  • @yuiyukari0227

    ブレイド @yuiyukari0227

    2016/03/26 06:22

    この芝浜をみよ吉聞いてないんだよな…。

  • @ho_shi_yu

    ほしかわゆうり @ho_shi_yu

    2016/03/26 06:18

    不幸な境遇でも誇り高く生きてるようなキャラにはあんまり憐憫の情を抱いたりしない(むしろ敬意)んだけど みよ吉を愚かとか弱いとか嫌な女とか言うのは簡単なんだけど、彼女が置かれた境遇とかを思うとなんか嫌悪よりも哀れみが先に立つんだよな……

  • @ho_shi_yu

    ほしかわゆうり @ho_shi_yu

    2016/03/26 06:14

    時代とか境遇が“みよ吉”を作ったのか、それともこれがユリエの生まれ持った気質なのか知らないけど、なんていうかもうほんとひたすら哀れで同情を禁じえない

  • @ho_shi_yu

    ほしかわゆうり @ho_shi_yu

    2016/03/26 06:12

    上から目線だけど、みよ吉は好きとか嫌いってかひたすら哀れ

  • @nilab

    NI-Lab. @nilab

    2016/03/26 06:10

    【話題急上昇中ワード】 1. 労使協定 2. 加藤千恵 3. みよ吉 4. 島秀雄 5. ペニンシュラ東京 6. 新青森駅 7. パズ松さん 8. フェレール 9. サタジャニ 10. H5系 https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る