注目ヘッドライン

オリラジ パーフェクトヒューマンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年02月20日 09:20

オリラジ パーフェクトヒューマン 更新日:2016年02月20日 09時20分

オリラジ パーフェクトヒューマン関連 まとめブログ記事

オリラジの新ネタwwwwwww VIPエレキバン 2016/02/20 06:31

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ma_taku25

    マー♯25→♯75 @ma_taku25

    2016/02/20 09:04

    パーフェクトヒューマン、去年?もっと前?からテレビでやってたよね(•̥̀ ̫ •̥́)話題になるまでやり続けたオリラジの粘り勝ちじゃな(•̥̀ ̫ •̥́)

  • @daiki_10feet

    だいき@てんふぃ @daiki_10feet

    2016/02/20 09:01

    オリラジのパーフェクトヒューマンめっちゃカッコ良い。ネタってよりもライブ感がスゴい。ダンスとか流行りそう。

  • @755555Rin

    さわまこ @755555Rin

    2016/02/20 08:59

    弟たちがオリラジのパーフェクトヒューマンのダンスを踊ってて家がドタドタ…うるさい、連続再生もするな、耳に残るわ、寝たいんだ!

  • @fukryo36

    ふくりよ@広島グドモ勢 @fukryo36

    2016/02/20 08:49

    朝からオリラジのパーフェクトヒューマンで起こされた

  • @saya_tsubasa627

    さや @saya_tsubasa627

    2016/02/20 08:44

    おはようございます☀️ オリラジのパーフェクトヒューマンのやつが頭から離れない ばっさーとは関係ないですが ダメ恋のインスタの動画がすごい😧 https://t.co/WHTSjxjZ9s

  • @nujichan

    たんげ @nujichan

    2016/02/20 08:37

    今さらながらオリラジのパーフェクトヒューマンにガチハマり。この2人すごいわ

  • @katsuoLv2

    †┏┛鰹┗┓† @katsuoLv2

    2016/02/20 08:30

    オリラジのネタをMMDでやる動画あるから多分パーフェクトヒューマンもそのうちだれか作るな

  • @3i2iDEVIL

    mk︎ @3i2iDEVIL

    2016/02/20 08:30

    パーフェクトヒューマン好きすぎてやべーwwwオリラジ毎回ブーム作るからすげぇーな。

  • @zozmq

    のだめがね @zozmq

    2016/02/20 08:29

    @ryu_winds おはようございます(^^) 最近、オリラジさんのパーフェクトヒューマンにハマってるんですが、w-inds.でやるとしたら話し合いの結果名前の文字数的に龍ちゃんがセンターだな!と勝手に任命した次第です!よろしくお願いします\(^o^)/←

  • @irukachan31

    れっさ~ぱんだ @irukachan31

    2016/02/20 08:17

    氷結の後にオリラジの新ネタ~ パーフェクトヒューマン いつみても爆笑する~! #めざましどようび

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る