注目ヘッドライン

イェーガーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月11日 22:47

イェーガー 更新日:2018年05月11日 22時47分

イェーガー関連 まとめブログ記事

コナン「特殊警察イェーガーズ?」 えすえすゲー速報 2018/05/11 12:30 『日本版アベンジャーズ』のメンバーを選抜してみたんだが わんこーる速報! 2018/05/10 21:31 【やっチャレ!#18】ダンボールでロボットを作ってみた!パシフィック・リム 中西香菜・宮崎由加 ハロプロさん。 2018/05/10 19:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kaimen00

    かいめんぐりーん @kaimen00

    2018/05/11 22:46

    さらに続編作るなら次はイェーガーにも羽生えるんですかね

  • @31000g

    東(あずま)からの明け里G @31000g

    2018/05/11 22:46

    イェーガーもladyだし(海外だと船とか大きな建築物をsheって呼ぶらしいけど)、怪獣もメスいるし怪獣教では「我が姉妹」って女性扱いしてるしで、その辺なにかあるんかなと悶々する。

  • @cmhishi

    巻き @cmhishi

    2018/05/11 22:46

    アップライジングはどんどんナチュラルなメイクになって最後にはボサボサに髪振り乱して頑張るジン・ティエンにキュンときたよ。でも前作と違って誰がどのイェーガーに乗ってるかがすぐ分からなくてね…自分でショックだった…。それくらい熱が低かった。

  • @gunsou_SGT

    1st Lt.Gros @gunsou_SGT

    2018/05/11 22:46

    風呂でイェーガーごっこはやる>RT

  • @Tsurugi_muda

    Tsurugi@砲雷撃I-07 @Tsurugi_muda

    2018/05/11 22:46

    海底の割れ目が開いて中に入ったイェーガーの残りカスがお前だ

  • @harawata_26

    腸(はらわた)△ @harawata_26

    2018/05/11 22:46

    ド迫力の怪獣やイェーガーもロマンの塊で勿論素晴らしいのだが、コックピット周りの過酷な撮影も見どころの一つではないだろうか。壮絶な撮影現場でキャスト一人一人が文字通り体当たりで挑む演技は一見の価値ありです。 #パシフィックリム… https://t.co/yoZUfPNSnr

  • @ameyukicyan5

    アメユキ @ameyukicyan5

    2018/05/11 22:46

    バーコードみたいなもんだからイェーガーに怪獣貼り付ければトンネルに入れる! 怪獣貼り付ければトンネルに入れる??????? #パシリム

  • @itsu31

    いつか @itsu31

    2018/05/11 22:46

    達磨一家がイェーガーに乗ったら、絶対「饕餮兄弟」の二人乗りが強いよね。そういう世界観だよ。でもきっとメインキャラではなくて「もっと饕餮兄弟のことは教えてくれよ!!」ってなって、ノベライズで似てない双子であると明かされるみたいなキャラだと思う。

  • @OnShoot63

    ツバサ@サメさんチーム @OnShoot63

    2018/05/11 22:46

    パシフィック・リムで1番好きなイェーガーはクリムゾン・タイフーンです https://t.co/9Gcci7oEWU

  • @CAPTAIN_X_RAY

    👑 蓮 ⚡️ 海賊天使 🐰 @CAPTAIN_X_RAY

    2018/05/11 22:46

    パシフィック・リムの3作目が作られる暁には、ジェイクが放浪なり絶望に打ちひしがれているローリーを探し出して、怪獣やプリカーサーのいる次元で一緒に戦って欲しいと説得し、最終的には「マコのために!!!」と2人でイェーガーに乗り込む展開にしてくれたらアップライジングショックから報われる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る