注目ヘッドライン

スカッドに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月06日 05:23

スカッド 更新日:2017年04月06日 05時23分

スカッド関連 まとめブログ記事

【悲報】テレビ見ててクッソイライラする事で打線組んだ結果wwww ブラブラブラウジング 2017/04/06 03:10 【衝撃の暴露】トメ『この嫁が…!(ガシガシ!蹴)』私(とんでもない光景…)数日後、私(え?あの嫁流産したの!?うえええ)トメがゲロまみれに・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/06 00:20 【衝撃】逃げ恥、ガチで凄いことになってる!! wwwwwwwwwwwww AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑|2ちゃんねるまとめブログ 2017/04/05 21:00 バツイチコトメ「嫁子ちゃん、今度こそこの人と幸せになるから」再婚相手「ニコッ」私『あー、その人が前に言ってた本番用の彼氏なんですね^^』 → 結果… スカッとジャパン 2017/04/05 20:22 初孫が生まれてはっちゃけたウトメ。邪魔だしまだ早いって言ってるのに大きなオモチャを送りつけてくる。「贈ったものにケチを付けるなんて二度とするな!」と言われたので… ひだまり速報 2017/04/05 19:10 【まさにコントw】コトメのフリンが発覚 → 私『そんな事止めなって!』コトメ「あんたもフリンされてるの?モテない女のヒガミ乙ww」私『…』 → その後・・・ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/05 18:00 【スカッと!】嫁妹『お兄ちゃんアレ欲しい~!お願~い(はぁと)』俺「‥」嫁「いつも妹がごめんなさい‥」→いつものように奢らせようとしてきたので・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2017/04/05 16:00 【朗報】 中日に突如現れた溝脇とかいう期待の新星 竜速(りゅうそく) 2017/04/05 15:30 トメ「もう11時なのに何やってるの?(トメ宅に来い)」私『は?』 → 旦那『家族水入らずの団欒を邪魔するな』トメ「えっ」旦那『あ、こっちへ来ようとかナシね』→結果… スカッとジャパン 2017/04/05 13:22 快TV スカッとジャパン  2017年2月6日 170206 など Video AKB 2017/04/05 12:57 小島梨里杏のOL姿が「可愛すぎる!」と話題に (ノ´∀`*) 芸能リアルタイムのblog 2017/04/05 12:00 岡山市「えっ!黒い外壁の岡山城をカラフルに?」 アドちゃんねる 2017/04/05 10:00 【テレビ】嵐・相葉 ドケチエピ告白「ティッシュは3回使う」 絶望速報 2017/04/05 08:31 FXのコピペ怖すぎワロタwwwwwwwwww 【2ch】ニュー速クオリティ 2017/04/05 08:20 【スカッと】中年レディ『何か月?』私『さ、さんか…げつ…です…』中『まだまだ大丈夫ね!』私『』→トメ『座りたいなら私が変わりますよ(70歳)』→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/04/05 08:00

新居引っ越し → トメ、コトメに色々チェックされた → トメ『外食じゃなくても…あ、私さんまっっったく料理しないみたいだから無理ね!w』私「…」 → 結果wwww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/05 08:00 【スカッと】コトメ「自分を大事に出来ない人間が子どもを大事にできるわけない。お兄ちゃん(旦那)ほんと可哀想」トメ「あぁ!?」 鬼女にゅーす! 2017/04/05 07:30 【嵐】相葉 ドケチエピソードwwwwwww ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ 2017/04/05 07:11 【前編】ウト『子供もできない不良品ならさっさと実家に帰れ!慰謝料はやらん!』 → 投げたグラスが私のおでこに直撃!旦那に連絡し、そのまま実家に帰ったら… スカッとジャパン 2017/04/04 23:22 【怖っ‥】トメ「産み分けは女側にも要因があるの!努力が足りないんじゃない?」私「はぁ‥」→おかげさまでかなり賢くなりました^^ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/04/04 22:30 妊娠を報告したら、トメ「仕事で男と会っているような女だから、本当に息子の子かどうか…」旦那『母さん…』トメ「!?」 → 旦那が、私も見たことのない目で… スカッとジャパン 2017/04/04 20:22 【朗報】暗黒中日に突如現れた溝脇とかいう期待の新星 なんJは加速している 2017/04/04 19:39 姑が、卵アレルギーの娘を保育園から拉致。姑「孫ちゃん。プリンよ~」娘「モグモグ」→とんでもない事に・・・ かぞくちゃんねる 2017/04/04 19:30 【憎悪】結婚4年間、トメ『子なしの欠陥品はいらん!』→ようやく生まれた子。『オバアチャンが育てまちゅからね』私(その子、実は・・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/04 18:20 コトメ子が(私の母校)を受ける事に → コトメ「コネあるんでしょ?コトメ子を推薦しろ!!」私『推薦制度なんてありませんから!』コトメ「じゃあ…」 → 結果…ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/04 18:00 嵐・相葉「ティッシュは3回使う」 大学受験ちゃんねる 2017/04/04 15:01 幼稚園のセレブグループの中でママ友イジメがあった。セレブのリーダーの夫がAママ夫の仕事上の恩師にあたるらしく、Aママをイジメていたらしい ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/04/04 14:36 【スカッと】Aに不倫ラリメールを咎めたらバカ女呼ばわりして来た→A夫実家と家族ぐるみで仲良しなBにラリメール披露してみた結果w 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/04/04 14:20 【復讐】元夫がウワキ → トメ『ウワキは男の甲斐性。あんたに魅力が無いからよw』私「…」 → その後 → トメ『このクソ嫁が!!!』私「えー?w」 → 実は… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/04 14:00 無職のクソウト「大黒柱を支えるのは〇家の嫁の勤め!」私『ウチの柱はいつからシャーペンの芯になったのw無職無収入のくせに何か支えてるつもりとかイタイw』 スカッとジャパン 2017/04/04 13:22

「嫁子は育ちが悪い」と私の実家を貶め、わざわざ母に電話して私の文句を言うトメ。義弟の結婚式で義弟のマザコンエピソードを婚約者にバラしてやった ひだまり速報 2017/04/04 13:10 【自業自得】私「無添加の石鹸以外は、肌がかぶれちゃうの…」トメ『これ使ったら?』ウトと夫「話、聞いてた?それ…いつの?」すると、コトメが・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/04 10:20 私が風呂に入る時だけトメがでっかいムカデを風呂場に放してた。頭にきたので全部捕獲してトメが入浴する時に放してやったwww ひだまり速報 2017/04/04 10:10 相葉雅紀のティッシュの使い方が貧乏くさくてワロタ(画像あり) GOSSIP速報 2017/04/04 09:32 30代の自称女子「あたしってぇ、ダックスに似てるって言われるんですよね~」新人『確かに!顔が長くて足が短くて胴が長いあたりとか!!』 → 結果wwww スカッとジャパン 2017/04/04 08:22 トメ『UFOキャッチャーの景品クレクレ!』私「(うるさいなー)」 → 閉店間際のゲーセンでゲット → 枕元に置いてみた → 翌朝 → トメ『ぎゃああああ!嫁子おおおお!』 → 実は…ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/04 08:00 【スカッと】トメ『嫁子の実家は農家なんてw』→旦那『嫁子の先祖は教科書にも載ってる戦国大名なんだよな!凄いよな!代々百姓で今はしがないサラリーマンの俺は最高に幸せだよ!』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/04/04 08:00 私「バーちゃん、はよいけー!!バーちゃん、早くしねー!!」 と何度も熱心な応援をしていると… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 2017/04/04 07:45 今最も嫌われている女優・広瀬すず おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2017/04/04 05:38 姉『連れ子に「本当の母親でもないくせに」と言われた。もうリコンする』 → 子供「居なくなって初めて~」私『あんた自分の母親の顔も覚えてないの?』子供「…あ」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/03 23:00 ウト「ほれ、公開授ニュウしろ!赤にとっては食事だ。何を恥ずかしがっている?」すると、義姉『この場で〇〇出来ますか?』一同(ドン引き…) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/03 22:20 【指原莉乃】スカッとジャパン3時間SPキャプまとめ 冨吉明日香がペヤングのCMに出るまでオレはまとめ続ける 2017/04/03 22:05 寝ているセクハラウトのハゲ頭のてっぺんに小粒の梅干を接着してしまった。 どう見てもおっぱい… スカッと速報 2017/04/03 22:01 【今最も嫌われている女優?】広瀬すず「あざとい」はそんなに悪いこと? まとめびじょん 2017/04/03 20:39 姑が退院が決まった。私夫婦「転院かホームに入れよう」義姉『可哀想!家で寝かせてあげて!』私「OK」 → 義姉『えっ!?』 → なんと… スカッとジャパン 2017/04/03 20:22

【スカッと】私『迷惑です。どかしてください!』ドカタ『無理!バカかお前!』私『あなたが責任者?』ドカタ『知るかバカ!』→私『あ~もしもし、水道局ですか?』ドカタ『…』→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/04/03 18:00 【ピタッ】トメ「嫁子さんは本当にダメね!教わらないと出来ないのかしら?(ネチネチ)」私『(ウザいなー)』 → 時間を止める技を身に付けてみた → 結果www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/03 18:00 広瀬すず、今最も嫌われている女優「あざとい」はそんなに悪いこと? おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2017/04/03 13:38 トメ「クレカの明細切り刻むなんてよっぽど見られたくないものでも買ったのね~」私『だからトメさんはクレカの明細 だ け 細かく切り刻んで処分してるんですね^^』 スカッとジャパン 2017/04/03 13:22 夫が絶縁状を作成しトメに輸送→トメ「絶縁はしないで(泣)」夫「なんで嫁をイビったのか?」トメ「好きな人以外は全員いじめないと気が済まない」夫「絶縁だ!!」 鬼女ママ速報 2017/04/03 13:00 【武勇伝】電車の中で騒ぎ&暴れまくってた男の子→その子の母はスマホいじったまま「う~る~さ~い」と適当にあしらってた→誰もがキレそうになってる緊張状態の中、ある人が・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2017/04/03 12:15 同居の嫁母『男は外で冷や飯を食うのが当たり前。甘やかすな!』 → 嫁母に虐げられてた → 嫁「本当にごめんね…」俺「もう耐えられないから仕返しする」 → 結果www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/03 12:00 私達「別居しましょう」トメ『新婚のうちは 別 居 させてあげよう!なんて心の広い ア テ ク シ !嫁子さん、私にお礼を言うべきよ…?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/03 11:20 ドラクエとかでよく見る「1ターンためて次のダメージ2倍」みたいな技の使い所!!!! デジタルニューススレッド 2017/04/03 11:00 【愕然】別居の姑『あなたの猫、可愛くないのよw』愛猫を溺愛する私「お義母さんには関係ないでしょ」→大量の老人ホームのパンフレットを送ってやった結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/04/03 10:05 【スカッと!】クソウトが建てた家の雨戸閉めてゴムで固め、鍵穴にはアロンアルファ。緑の紙を出してトメさんは自由の身!これからは財産目当ての愛人さんと仲良くやってください^^ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/04/03 09:25 【DQN返し】トメ『麦茶どうぞ~^^』 → めんつゆを出された → 私「嫌がらせかなぁ…」旦那「何て事を!」トメ『間違えただけ!飲めない物じゃないからいいでしょ!』 → なので… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/03 08:00 「スカッとジャパン」など、2017年4月3日のAKB48関連のテレビ AKB48情報まとめたった 2017/04/03 03:45 殺意しかない能力いいよね マンガ中毒 2017/04/03 01:05 姉『今度遊びに行くね』私「OK」 → 当日、約束の時間を過ぎても姉が来ない。私「今どこ?」姉『…居酒屋』私「(様子が変だな…)」 → 迎えに行ったら… スカッとジャパン 2017/04/02 22:22

トメ&コトメに誕生日プレゼント。出演が旦那『衝撃的な内容、そして絶縁宣言!』といった内容のビデオレターを渡した結果www おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/02 22:20 【スカッと!】クズ男『俺かわいい子の間に入る!君はここ!』私「(うわぁ…無視しとこう)」 → ドンドン態度が悪化していった → 書士子「いい加減にしませんか?」 → 結果… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/04/02 22:12 【衝撃的】体調不良で子供を流産 → コトメ『お母さんの楽しみにしていた孫を!土下座して、許しを請え!』私、トメ「」 → 仲の良かったコトメが豹変 → 更に・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/02 22:00 夕食時、トメ「〇〇スーパーの惣菜のほうが美味しいわ」私『それ〇〇スーパーの惣菜です』トメ「手抜きよ!節約しなさい!」私『なら2度と食べに来るな!』 スカッとジャパン 2017/04/02 20:22 【衝撃】美人の友人に、ダウン症の子どもが生まれた。姑『この子が産まれたのは嫁のせい。慰謝料払って!』→友人は弁護士だったので、弁護士軍団を結成した結果・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/04/02 18:05 【スカッと!】ウトメたち『不出来な嫁』『出来損ない』旦那「もっと頑張れよ!」私「…」 → 私「不出来な出来損ないは視界に入れたくないでしょ?^^」旦那「え」 → 結果ww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/02 18:00 【スカッと】トメ友Aさん「あ!」私「…!!」→ 顔をあげると、トメが口移しでおやつを娘にやろうとしていた!慌てて止めようとしたらAさんが 鬼女にゅーす! 2017/04/02 15:30 【スカッと】トメ「私さん大丈夫?手伝うわよ」私「いえいえ(お前汚いから)手伝わなくても大丈夫ですよ^^」トメ「でも~」→ すると旦那が 鬼女にゅーす! 2017/04/02 13:30 アポ無し凸して来たウザトメに、息子『おばーちゃん!まだ帰らないの?これからおかーさんとスパゲテー食べに行くんだから早く帰って!!』 → するとwww スカッとジャパン 2017/04/02 13:22 「不妊のコトメちゃん可哀想。そういえば代理母ってどうなのかしら(チラッでもお母さん嫁子ちゃんにそんなこと言えないわ」→二人目産んだ後に卵管結紮したったwwwばーーーか ひだまり速報 2017/04/02 13:10 乃木坂は超人気のはずなのに、地上波(新)レギュラーが増えないのはなぜ? AKBip! 2017/04/02 13:03 【これはひどい】夫「父が倒れた。面倒見て欲しい」私『…分かった』 → 新婚1年でウト&夫祖母を24時間介護 → 弱音も吐かなかった → ある日・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/02 12:00 指原莉乃 4月よりTVレギュラー21本 司会6本 冠番組6本wwww 芸能ネタはこれだけでおk 2017/04/02 11:46 ニヤニヤ顔のトメ『美容院行って来たら?』…自宅付近で待機すると、とある車が。私(ビンゴ!)『いったい何のつもりですか?(ニッコリ)』トメ「 」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/04/02 11:20 【衝撃】不幸続きの義実家『悪い霊でもついてるのかしら?』私の友人「嫁いびりしてるからじゃんw」私「納得w」私達『霊媒師で一発かましてみよう!』→結果wwwwwww 楽しいことないかな速報 2017/04/02 10:05

ま じ か ?3年間身を粉にして稼ぎを渡し、通い夫として嫁と子に尽くしてきたオレ。真実を知って、3日寝込んで、復讐心をたぎらせた。徹底的にやりたいです!! セロリのきんぴら 2017/04/02 08:06 【スカッと!】トメ『近所の~さんが言ってたんだけど~』私「(またか…)」 → いつも嫌味を言われてた → トメ『…~さんが言ってたんだけど…』私「…え?」 → 結果www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/04/02 08:00 【衝撃】ヘビースモーカーの義父『プカ~ッ』に、私「うちは禁煙だし、食器を灰皿にしないで下さい」義父『じゃあベランダに…』私「迷惑です」→大激怒された結果・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/04/02 07:05 【壮絶】私に酷い行為をした人間が、それぞれの最も幸せとするものを失い、逆恨みすら出来ない位にうちひしがれて行く様は多少の罪悪感はあったが実に滑稽だった。きっと生き地獄の様な生活だろうな、と想像がつくがもう知らない。 やすらぎ速報 2017/04/02 00:00 【スカッと】フリンした夫「子供ができたから仕方ない、お前とは出来なかったから別れる運命だった」私『わかった』プリ「子供はこっちのミス、結婚はしないよ」夫『え?』→結果… スカッとジャパン 2017/04/01 23:22 とにかく嫁子が嫌いなトメ。旦那に叱られても「嫁に言わされてる」と聞く耳持たず。夫と示し合わせて嫌味を言ったらウトに叱られて泣き出したwww ひだまり速報 2017/04/01 22:10 長男が転勤で地元を離れた途端、次男旦那がマザコンを大はっちゃけ!→私、妹「マ・ザ・コ・ン・し・ね」旦那『』→すると…www スカッとジャパン 2017/04/01 20:22 【驚愕】4月からの指原莉乃の冠番組とレギュラー番組の多さがえげつないレベルwwwwwwwwwwwwwwww【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 2017/04/01 20:12 【HKT48】指原莉乃、4月からのレギュラー21本、司会6本、冠番組6本www 地下帝国-AKB48まとめ 2017/04/01 19:03 【スカッと】コトメ「長男嫁のくせに毎週実家に帰ってるとかダメじゃんw」コトメ子「えええ?お嫁さんになったら、もう自分の家に帰ったらいけないのぉ?(号泣)」 鬼女にゅーす! 2017/04/01 18:30 【衝撃】医者の義兄嫁に、姑『東大卒ったって、院卒でしょ。そーいうの、学歴ロンダリングっていうんでしょお?みっともなぁいw』→泣きながら謝罪するハメにwwwwwww 楽しいことないかな速報 2017/04/01 18:05 指原莉乃、4月からのテレビレギュラーwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク 2017/04/01 15:49 【GJ!】嫁いびりがお得意のトメ「あなたに何か教えようとする私が馬鹿だったわ」→カッチーンときた私は一日中…wwwwww スカッとジャパン 2017/04/01 15:22 指原莉乃 4月よりテレビレギュラー21本 司会6本 冠番組6本wwwwww 芸能人の気になる噂 2017/04/01 13:30 私を家政婦扱いしてくる兄嫁「実家での家事は妹(私)がやるべき!」→大晦日で勝手にお節料理が入った見た目立派な重箱を持って行ったのだが… スカッとジャパン 2017/04/01 13:22

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る