注目ヘッドライン

うまるちゃん虐待botに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年03月17日 10:50

うまるちゃん虐待bot 更新日:2016年03月17日 10時50分

うまるちゃん虐待bot関連 まとめブログ記事

【悲報】ツイッターで「うまるちゃん虐待bot」を運営してた大学生、公式から訴えられ大学も中退していたことが判明 はちま起稿 2016/03/17 01:30 【朗報】うまるちゃん虐待botを運営していた人、版権元に訴えられ大学中退 ふぇー速 2016/03/16 23:25 『うまるちゃん虐待bot』というTwitter垢が、公式から訴えられたという話が話題に! そらアカンわ… でっちでち速報 2016/03/14 05:20

  • 1

ニュース

    うまるちゃん虐待bot関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレンド
    • 2016年05月22日 12:08
    • うまるちゃん、確かにリアルにいたらイラッとするけどあれはなかった
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る