注目ヘッドライン

肝芽腫に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年03月23日 22:48

肝芽腫 更新日:2016年03月23日 22時48分

肝芽腫関連 まとめブログ記事

ぼくのいのち実話の原作ネタバレ結末、肝芽腫の川口ゆうすけくんの現在を先行公開【動画】 まとMETAL 2016/03/23 04:03

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @10ytv

    読売テレビ(ytv)【公式】 @10ytv

    2016/03/23 19:03

    今夜9時❇家族の奇跡SP『ぼくのいのち』❇幼い息子を襲った100万人に1人とも言われるガンの一種『肝芽腫』。更に「2年生存率0%」という宣告…でも「元気になってみんなと一緒に遊びたい」子供の強さとともに母が父が家族が病に立ち向かう❗ https://t.co/D9Sq36oZk9

  • @miki_66v

    小林美季 @miki_66v

    2016/03/23 22:27

    今放送中のスペシャルドラマ 『ぼくのいのち』 私の甥っ子くんも 主人公の男の子と同じ 肝芽腫という病気で 2歳の時に入院しました。 手術を受けて 一生懸命頑張って 今年7歳になる甥っ子くんは… https://t.co/fDWsau1NcT

  • @iikoto110705

    関口理恵(いいことさがそ) @iikoto110705

    2016/03/23 21:20

    ただいま視聴中。 1歳8か月のわが子は、そのまま緊急入院でした。 わが家はしばらくして、お腹の虫ではなくて、「おなかの鬼をやっつけよう」でしたね。 わが子は肝芽腫ではなく、神経芽腫といいますが…。 https://t.co/yz7G2O06An #ぼくのいのち #小児がん

  • @0720_miwa

    ▶︎m i w a @0720_miwa

    2016/03/23 22:42

    お母さんの昔働いてた病院にも *肝芽腫*の子供さんいてその子の話も聞きながら見てるともう止まらへん涙 今も助かる確率が高い治療法がないらしい。早く見つけてほしい もっと賢かったら医者になって研究したかったな、、 -ぼくのいのち-

  • @tsuyoshi70219

    はま @tsuyoshi70219

    2016/03/23 22:09

    肝芽腫って俺なったんだよねー 白血病にもなってるし再発もしてるし、 テレビでたまたまやってて頑張って生きようと思った

  • @yuito_aki

    ☆Happy Smile☆ @yuito_aki

    2016/03/23 21:47

    実話をドラマ化 木村佳乃主演で“生存率0%”の病魔と戦う家族描く Yahoo!ニュース https://t.co/Q3PTmmBeTI 肝芽腫の会;https://t.co/foKK7ojUR1

  • @takahiro4527021

    むねもとTAKAHIROさん @takahiro4527021

    2016/03/23 21:44

    ぼくのいのちというドラマを見ていて うちの親が言っていた 自分が肝芽腫なっていたんだよと 僕は記憶はないが大変やったらしい 今生きれることに感謝したい

  • @c178r80k

    大島誠 @c178r80k

    2016/03/23 22:47

    2016年03月23日22時46分 ぼくのいのち 北村一輝 ぼくのいのち 肝芽腫 ぼくのいのち 木村佳乃 https://t.co/ORgLzlW2gk

  • @gr_414rg

    ❁菜奈❁ @gr_414rg

    2016/03/23 22:42

    肝芽腫かぁ。。。

  • @Riacyo

    りあちょ @Riacyo

    2016/03/23 22:37

    ぼくのいのちを見ながら肝芽腫を調べてた 生存率ってなんだろうね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る