注目ヘッドライン

水野しずに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年04月06日 03:20

水野しず 更新日:2016年04月06日 03時20分

水野しず関連 まとめブログ記事

【画像あり】ロシアで美少女と話題の日本人Fカップアイドルがこちらwwww ニーてつVIPブログ 2016/04/01 01:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @okiteporsche

    掟ポルシェ @okiteporsche

    2016/04/06 03:09

    顔の表情が生前の棟方志功みたいで浮世離れしてていい。そして水野しずさんを「地上波に出られそうなものと言う吉田豪。続けて「エビスさんも出られてるから大丈夫」と。

  • @JOY19850415

    JOY @JOY19850415

    2016/04/06 03:01

    MXで放送してる吉田豪とハミダシ女、面白い。 水野しずさんの雰囲気や脳内、独特で凄いなぁ。

  • @paruchin

    パルコキノシタ @paruchin

    2016/04/06 03:09

    今、吉田豪と水野しずがしゃべってんの見てるけど、世の中次から次へと「変で美人」な女が出てくる。日本はどうなるんだろう

  • @sakiko427

    松村早希子 @sakiko427

    2016/04/06 03:17

    吉田豪さん×水野しずちゃんすげーおもしろかった! #エムキャス https://t.co/QsVeoCK3ze

  • @jiujitsu_saiko

    ひろし/せまし @jiujitsu_saiko

    2016/04/06 03:11

    「吉田豪とハミダシ女」面白かったな。ゲスト・水野しずのPOPさ、地上波TVに出ていてもおかしくない様を「岡本太郎がバラエティに出演していたように」という喩え、今日の配信を観たならしっくりくるよね。

  • @micktk

    高島幹雄'16 @micktk

    2016/04/06 03:06

    MXTV『吉田豪とハミダシ女』という番組タイトルに最もマッチしたイメージの水野しずさんが第1回のゲストで録画し忘れ後悔。

  • @kuroneko27

    みさき @kuroneko27

    2016/04/06 03:02

    吉田豪さんと水野しずさんから『アングアム』とゆう新しい概念が生まれた

  • @mhn312

    Q守 @mhn312

    2016/04/06 03:19

    水野しずさんの言ってた、見物人になってる人の「当事者意識の無さ」ってめちゃくちゃわかる、寺山修司さんが天井桟敷でぶち壊そうとした物が何度でもしれっと現れる。壊れればいい、人生をキャラクターとして生きてる人のほうがマジョリティだから

  • @right_pachi

    らいぱち @right_pachi

    2016/04/06 03:18

    「吉田豪とハミダシ女」初回のゲストの水野しずさんは「生と死の象徴」として山田勝己の話をしたり、掟ポルシェさんとのネット番組のつらさを語る時「自分がアンパンマンだとして…」というたとえ話をしたり、CM明けたら髪がぐちゃぐちゃになって顔が映ってなかったりしててハミダシ女感がすごかった

  • @kagayam

    本屋のカガヤ @kagayam

    2016/04/06 03:09

    水野しずの頭かきむしりながら話す姿、手振り、目の輝きにエレカシ宮本浩次のおもかげを見た。チャーミング。 >吉田豪とハミダシ女【TV公式の無料動画 | mx1 | エムキャス】 https://t.co/okZxP69LcS #エムキャス

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る