注目ヘッドライン

上咽頭癌に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年04月08日 17:20

上咽頭癌 更新日:2016年04月08日 17時20分

上咽頭癌関連 まとめブログ記事

【訃報】アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭癌で死去 暇人\(^o^)/速報 2016/04/08 14:54 【訃報】デジモンButter-Flyで知られる和田光司、上咽頭癌で死去… タナカ速報|友達に教えたくなる動画まとめ 2016/04/08 14:51

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @lol_flatline

    ふらっと @lol_flatline

    2016/04/08 17:14

    和田光司さんは2003年に上咽頭癌を患っているのが発覚してたってむしろよく今まで耐えたなって感じだな……御冥福をお祈りいたしております

  • @Sitz101623

    しっつ @Sitz101623

    2016/04/08 17:10

    和田光司、デジモンのバタフライでデビューした後に上咽頭癌になって治療で声でなくなって、でも復帰してデジモンセイバーズのヒラリを歌って、でもまた癌が再発して活動休止したのにまた復帰して今やってるデジモンtriのバタフライtri.verを歌うという最初から最後までデジモンの人だった…

  • @sesaki0520

    ナンスЙ(黄熊)@せっちゃん @sesaki0520

    2016/04/08 17:18

    上咽頭癌か 数々の名曲ありがとうございます。カラオケにいくといつも歌ってました。和田光司さんご冥福をお祈り致します。

  • @hiyomi_07

    柩詠@黒の民 @hiyomi_07

    2016/04/08 17:15

    【訃報】アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭癌で死去 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/3CltTyo2q9

  • @cricro4966

    上来怜@チャージアップ待ち。 @cricro4966

    2016/04/08 17:15

    上咽頭癌かーそっか…triのButter-flyで歌声変わってて吃驚したけど、こういうことだったのかー…

  • @junya_legend

    Jun @junya_legend

    2016/04/08 17:14

    ボーカリストが上咽頭癌を患う事は生きていてもボーカル生命がないに等しいものなのに、和田さんは手術して歌い続けてました。 あれだけの名曲達を命かけて歌ってた分、生きてる俺たちが歌い継いでいかなきゃね。

  • @kaito0508

    Kaito(世田谷マーチ) @kaito0508

    2016/04/08 17:11

    嘘やろ…【訃報】アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭癌で死去 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/WLQvsVt2G6

  • @ako_0507

    あこさん(∵)なのぅ @ako_0507

    2016/04/08 17:05

    デジモン歌ってた和田光司さんの逝去知って、「(喫煙が原因かどうか分かんないけど)上咽頭癌か...歌手にとって"歌えない"という最期がどれだけ辛かったんだろう」と複雑な気持ちになった。まだ若いのに... (ご冥福をお祈りします)

  • @shiii67k

    しちゃん(⚫︎ー⚫︎) @shiii67k

    2016/04/08 17:00

    前に上咽頭癌患ってたのは知ってたけどまた再発してたんだ…(´д⊂)42歳って…若いな…。7歳と4歳の息子達もデジモンと和田光司さんの歌が大好きです。 沢山の無限大な夢をありがとうございました。謹んで御冥福をお祈りいたします。

  • @cetus0502

    MSMR @cetus0502

    2016/04/08 17:00

    たぶん最初発覚した時点で上咽頭癌のステージⅢかⅣだったんだもんなあ。29歳の若さだったから余計に進行が早かったんだろうか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る