注目ヘッドライン

herosに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年04月11日 02:20

heros 更新日:2016年04月11日 02時20分

heros関連 まとめブログ記事

今のゲーム機ってPCとして見てもまあまあ高性能だよな 終わらないコンテンツ速報 2016/04/07 00:25

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @N70Ck

    Sen @N70Ck

    2016/04/11 00:26

    爽やかなアスリートランキング フジテレビ HEROSより https://t.co/Gpwr21jhpA

  • @vinalREC

    バイナル @vinalREC

    2016/04/11 00:43

    @fujitv_heros いやー、今見たけど、こんな薄っぺらい内容よく放映したなー。唖然、としか言いようがない。ハリルとエディーに申し訳ない。

  • @syuttyo_okami

    出張おかみ @syuttyo_okami

    2016/04/11 00:46

    エディー×ハリルの名将対談。ちょっとちょっと!もっと見たいのに短すぎる!フジテレビありえない! #HEROS #fujitv https://t.co/Qlw9WhrZUO

  • @hangao310

    (゜∀|新型かかし ロベール @hangao310

    2016/04/11 00:37

    フジのHEROS初回放送ではJを大幅に割愛したからどうなるかと思ったけど、きょうはすぽると時代並に全試合やってくれて一安心。 要は初回ゲストがさんまだったことが問題だったんだな。

  • @vinalREC

    バイナル @vinalREC

    2016/04/11 02:11

    @fujitv_heros 加藤アナ、これだけの仕事を与えられているのだから、深いインタビューができれば、多くの人に感動を届けられるはず。エディーさんが英語を勉強していないのか聞いたのは、もっとできることがあるよ、という叱咤激励だと思う。番組を見てるこちらがくやしかった。

  • @Bokurano_Heros

    僕らのヒーロー @Bokurano_Heros

    2016/04/11 02:07

    流離の冒険家「先日、僕の知らない生き物を見たんだ。あれは一体なんだったんだろう」

  • @gavroche_heros

    ガブ様名言bot @gavroche_heros

    2016/04/11 01:55

    言葉使いが悪いぜ。初めておっぱいを呑む時にゃ、お口をもっとよく拭いてもらってからにするんだな(原作)

  • @setamup

    せたむp(・-・´p) @setamup

    2016/04/11 01:52

    HEROSになったのね❗ https://t.co/1OOwgKegsU

  • @envying_heros

    嫉妬しあう主人公たち @envying_heros

    2016/04/11 01:48

    3主「放課後、猫と戯れられる番長が羨ましい。…夜にコロマルと散歩に行けるハム子も。無印、散歩行けない…」

  • @vinalREC

    バイナル @vinalREC

    2016/04/11 01:45

    @fujitv_heros やってしまったものは仕方がない。この映像を何度も見て、もっと深いインタビュー、対談にするにはどうすればいいかを検討してほしい。尺が短いから、とか、準備の時間がない、とか言い訳してるようならこの2人を呼ぶ資格はない。国を背負って闘う人への尊敬を持って。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る