注目ヘッドライン

歌のお兄さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年02月18日 02:50

歌のお兄さん 更新日:2017年02月18日 02時50分

歌のお兄さん関連 まとめブログ記事

うたのお兄さん、12代目に花田ゆういちろう(花田雄一郎)。文学座附属研究所卒。4月に交代へ にんじ報告 2017/02/17 15:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hiroeuda

    うだひろえ @hiroeuda

    2017/02/18 01:26

    投票してきたぜ……→→だいすけお兄さんの歌、思い出に残る1曲を選ぼう! | 子育てに役立つ情報満載【すくコム】 | NHKエデュケーショナル https://t.co/dMSLlOhVnC

  • @Hisshiyy_12

    ひしおん @Hisshiyy_12

    2017/02/18 02:43

    オーちゃん(ラグーンの人)の歌か体操のお兄さん感が未だに私の中から消えない……

  • @milky_tonyu

    とうにゅうちゃん @milky_tonyu

    2017/02/18 02:49

    @kouki_fudoh ただの歌が上手な芸能人じゃないんですよね〜。ゆうぞうお兄さんも、元ディズニランドのダンサーですし。。エリートしかなれないんです。

  • @402_si

    嘘つき @402_si

    2017/02/18 02:43

    大好きな大好きな歌のお兄さんが卒業することになった。唯一の生き甲斐を失って失望している。どうすればいいか分からなくて大泣きしながらお酒を浴びるように飲んでいる…

  • @gei_a2_bot

    芸能ごちゃまぜ3 @gei_a2_bot

    2017/02/18 02:40

    No.698 (順)次の人物を「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんを務めたのが早い順に選びなさい⇒水木一郎(2代)→今井ゆうぞう(10代)→横山だいすけ(11代/現在)

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/02/18 02:40

    Yahoo 1.ミッフィー 2.三浦翔平 3.訃報 4.ドメスティックな彼女 5.かぞえてんぐ 6.遊戯王新ルール 7.さらばあぶない刑事 8.歌のお兄さん 9.ギリヤーク尼ヶ崎 10.チャンミン 11.少年倶楽部 12.奇跡の一枚 13.こち星

  • @yamashing

    ヤマ @yamashing

    2017/02/18 02:34

    世代のはずなのにおさむお兄さんの記憶は全然ないな。てか歌も覚えてないしおかいつの記憶自体があまりないから、そんなに観せられてなかったのかな。にこにこぷんは多少覚えてるが。

  • @bongodct

    ボンゴ @bongodct

    2017/02/18 02:29

    ぁ、新しい歌のお兄さん、あの時観たグライダー役の方なのね!! RT

  • @aki113hiroshima

    あき🐱 @aki113hiroshima

    2017/02/18 02:28

    Dお兄さんってもともと歌のお兄さんになりたくて四季に入ったって聞いた記憶がある。 あの頃は四季を踏み台にした!と怒ってる人もいたなー。 歴代最長9年は立派なものだね。

  • @11momoka5

    ももたろす @11momoka5

    2017/02/18 02:25

    は!歌のお兄さん卒業?!😂😂 寂しい寂しい寂しい! かぞえてんぐも、だいすけお兄さんの声も笑顔も好きだったー🗣ꉂꉂ📣💕 ひっそりファンでした😔💗✌️🏻 3月まで朝も夕方も毎日見よう https://t.co/WEozCCtR1l

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る