注目ヘッドライン

ゆとりに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月14日 20:20

ゆとり 更新日:2017年03月14日 20時20分

ゆとり関連 まとめブログ記事

島崎遥香出演「ゆとりですがなにか」続編SP決定に伴い、公式HP、公式Twitterが動き出す・・・ ぱるる情報局 2017/03/14 19:00 【速報】「ゆとりですがなにか」続編!SPドラマ キタ━━(゚∀゚)━━!! 島崎遥香らの1年後を描く ぱるる情報局 2017/03/14 18:00 『ゆとりですがなにか』のSPドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』が夏に放送決定!! ドラプレ! 2017/03/14 17:50 ゆとり「現在のジャンプは暗黒期!(キリッ」←これさぁ・・・ アニはつ -アニメ発信場- 2017/03/14 15:03 ゆとりって魚の食べ方下手だよな はーとログ 2017/03/14 14:11 【衝撃】夫妻共に1000万稼ぐカップルの女性が妊娠して思うこと!たくさん稼いで心にゆとりが欲しいと思う方はご覧ください オタクニュース 2017/03/14 02:36 貧乏地獄家庭で育った旦那と私。お互い高校から必死で励ましあい頑張ってきた。少しゆとりが出てきた最近、旦那の弟が金の無心にくるように。 鬼女の井戸端会議 2017/03/13 22:34 【悲報】ゆとり、卵かけごはんを知らない コジメディア 2017/03/13 20:05 【悲報】ゆとり社員、日本語がわからない 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP 2017/03/13 15:15 俺「インシュロック持ってきて」 ゆとり「?」 俺「インシュロックだよインシュロック!」 流速VIP 2017/03/13 14:03 島崎遥香(ゆとり)の泣ける手紙 ぱるる情報局 2017/03/13 08:00 普段温厚な俺がゆとりにブチ切れた結果www アルファルファモザイク 2017/03/13 07:00 ゆとり「教育費高すぎて子供作れない」 ←これwwwwww イケイケ速報 2017/03/13 00:05 ゆとり社員が糊で切手貼っててワロタwwwwwwww 厨速 2017/03/12 23:11 【悲報】ゆとり社員「定時に帰らせろ!残業代払え!有給使わせろ!休日は休ませろ!」←これwwwww カオスちゃんねる 2017/03/12 21:00

定時ゆとり「お先失礼します」ワイ「オイオイオイwwww」 なんJやきう関係ない部@おんJ 2017/03/12 19:13 卒業式に歌った歌 仰げば尊し←おっさん 旅立ちの歌←ゆとり 桜ノ雨← はーとログ 2017/03/12 09:41 身だしなみについて面接時に一切説明しなかっただけで仕事を辞めた女がいた。ゆとり世代なのか知らないが仕事なめすぎ! 生活ちゃんねる 2017/03/12 08:02 ゆとり「定時守れ!有給とらせろ!残業代払え!休日は休ませろ!」 円速 株やFXなど投資系2chまとめ 2017/03/12 01:30 (最強の甲子園優勝チームは?)馬鹿「興南」ゆとり「12大阪桐蔭」 なんJ 高校野球まとめ速報 2017/03/11 21:09 ゆとり新人「定時なので帰ります」ゆとり上司「お疲れさん」 暇人\(^o^)/速報 2017/03/11 13:30 ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww 中の人に聞いて 2017/03/11 11:31 【競馬板】ゆとりだけどなんでこんなに馬鹿にされるか分からん 神競馬2nd-2ch競馬まとめブログ- 2017/03/11 08:00 ゆとり「盗んだバイクで走り出す」ってカギないから無理じゃんwww←この発想はなかった 教習所まとめブログ 2017/03/10 22:30 ワイ上司「寿司食うぞ!」ゆとり部下「はい!まずはサーモンを…」ワイ「もう帰っていいよ」 何処から速報 2017/03/10 01:42 【悲報】ゆとり「アフリカは1つの国だと思ってた」 さや速 2017/03/09 20:34 上司俺「飯おごるぞ~~!俺は素うどんで!」ゆとり後輩「じゃあ俺は天ぷらそばいただきます!」俺「は?お前空気読めよ」 Zチャンネル@VIP 2017/03/09 19:08 俺「おいゆとり、今日飲み行くぞ」ゆとり「あ、いいですね!店僕が予約しちゃっていいっすか?」俺「お、おう」 れでぃれでぃ 2017/03/09 19:00 ゆとり新卒「名刺無くなったんで新しいの下さい!」ワイ「は?」 マックス速報 2017/03/09 18:27 俺「来週火曜接待行くぞ」ゆとり「すみません。その日予定があって…」 シュバルツ!!::就活まとめちゃんねる 2017/03/09 18:02

上司「アレとってきて」ゆとり「アレってなんですか?」 ふぇー速 2017/03/09 14:05 【衝撃】最近のゆとり新人社員の行動ヤバすぎwwwご覧くださいwwwwww NEWSまとめもりー|AKB48・芸能・ニュース2chまとめブログ 2017/03/09 12:22 【画像105枚】今のゆとり、これを知らない あじゃじゃしたー 2017/03/09 12:03 ゆとりが知らない物w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w ねたAtoZ 2017/03/09 06:36 能力バトルの名作といえば? キモオタ「ジョジョ」ゆとり「ハンタ」にわか「ワンピース」・・・・・(画像あり) 超マンガ速報 2017/03/09 03:02 【掃除でゆとり】ちょっとした短い時間に気づいたことができるようになった。 子育てしながら掃除するサンチョ 2017/03/08 11:30

  • 1
  • 2
  • 3

ニュース

動画

Twitter

  • @rajiohead

    esaki_nariya @rajiohead

    2017/03/14 20:20

    宮藤官九郎脚本『ゆとりですがなにか』のスペシャルドラマが今夏放送 https://t.co/YfF8idRSur @CINRANETから

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/03/14 20:20

    Yahoo 1.デスファリオン 2.飲むシュークリーム 3.先頭打者ホームラン 4.セペダ 5.菅野 6.うたコン 7.喜多嶋舞 8.おかあさんといっしょ 9.ゆとり 10.優磨 11.蒼国来 12.火曜サプライズ 13.クックルン 14.先発黒田

  • @penpenyu_ka

    皇帝ぺんぎん @penpenyu_ka

    2017/03/14 20:20

    @yLz9mOQKKiuacZ1 夏のスペシャルだって(o^-^o)! 『ゆとりですがなにか』今夏SPドラマで復活岡田将生「こんなにうれしいことはない」 | ORICON STYLE https://t.co/Xnk1Ct5Dnm

  • @failurestory

    エリートしくじリーマン血風録 @failurestory

    2017/03/14 20:19

    【ゆとり社員名言シリーズ】 僕はメーカーに電話対応したくありません

  • @mto_1105

    まつお🐝 (もやしのすがた) @mto_1105

    2017/03/14 20:19

    ホワイトデーだから男の人の客が多いのと、今日は心にゆとりがなかったので、お客さん全員が 倒しても倒してもまた現れる奈落のような にくい存在に感じた……😩ヒーー

  • @quartet_te

    ‍てと @quartet_te

    2017/03/14 20:19

    ゆとりだから争いごとにがてだよ

  • @hkehfig

    ブラックタムタム @hkehfig

    2017/03/14 20:19

    @spotted4left あのゆとり世代め……俺達と変わらねえ仕事(学業)中に居眠りぶっこくとは許せん。慈悲などいらねぇ…

  • @HiromiKo66

    HIROMI @HiromiKo66

    2017/03/14 20:19

    @MToriofficial こんばんは(*^^*) 今日は満月が綺麗🌕 でも今夜は寒いね。 ゆとり〜やるんですね(*^^*) 楽しみにしています(*^^*)

  • @takemototomohir

    タケ @takemototomohir

    2017/03/14 20:19

    コンビニでの高校生の会話「おめー,プレミアムカルピスも知らねーのかよ.だからゆとりって言われるんだよ!」吹いた.

  • @1966Kiyoshi

    きよし @1966Kiyoshi

    2017/03/14 20:19

    @MToriofficial 楽しみがひとつ増えたです😊 ゆとりとは縁の無い昭和なオイラがゆとりを持って待つですよ~(⌒‐⌒)👍

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る