注目ヘッドライン

栄養に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年04月19日 08:24

栄養 更新日:2016年04月19日 08時24分

栄養関連 まとめブログ記事

同居トメ「私の嫌いなものばかり食卓にでる!栄養失調で頃す気でしょ!」→翌日からトメだけレトルトとかインスタントにしてあげた ライフライフ|2ch生活まとめ 2016/04/18 18:36 子供達と育ててたハーブをみて激怒するウト『こんな草ボーボーでみっともない!』ブチブチとちぎっていき→ウト『こっちの花は栄養が足らん』そういうとズボンのチャックを下して… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2016/04/17 00:25 俺『家庭菜園の野菜食べてる』同僚「栄養偏るぞ!嫁さんをディナーに連れてってやれ」→俺『フランス料理行こうか』すると嫁はなんと… 結婚速報 2016/04/16 10:04 生野菜食べるのと野菜ジュース飲むのでは取れる栄養素は同じ? お料理速報 2016/04/15 19:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @aino_ht

    ほたて @aino_ht

    2016/04/19 08:23

    学校でやってること栄養科と似てるのにぃいいいいいい

  • @Doi_Kotsubu

    Doi_Kotsubu @Doi_Kotsubu

    2016/04/19 08:23

    @mamoru12sai 快便ルーティーン!栄養ドリンクを無糖のにするとかですかねぇ

  • @1085kawa

    きんぎょ @1085kawa

    2016/04/19 08:23

    朝ごはんたべてないからpixivで栄養とる

  • @Valentine_RX

    ヴァレンタイン @Valentine_RX

    2016/04/19 08:23

    @jagaimo_PKM おはよう。朝食は摂ったか?忙しいだろうが、ちゃんと朝から栄養を摂った方がいいぞ。

  • @loveloveeuph

    塩澤 @loveloveeuph

    2016/04/19 08:23

    健康的なダイエット方法って大体栄養が絡むんだよね。でも自分でご飯作るわけじゃ無いから実践でき無いからどっちかというと運動寄りな方がいいなぁ…

  • @kandumebot

    缶詰bot @kandumebot

    2016/04/19 08:23

    缶詰の食品は栄養価の損失が少ない。#缶詰 #非常食

  • @touen7122

    健康豆知識 @touen7122

    2016/04/19 08:22

    今育っている野菜は昔の野菜と比べて栄養素が1/2~1/4になっています。 つまり2~4倍食べないと一日に必要な栄養が取れない!

  • @aino_ht

    ほたて @aino_ht

    2016/04/19 08:22

    栄養科に転学科待ったなし

  • @miharu0603

    みはるっち @miharu0603

    2016/04/19 08:22

    @hirakuma_dot お腹もっ!辛いですね。風邪かな?しんどいけど動けそうなら病院で診てもらって、栄養注入してもらって下さい。お大事に(>_<)

  • @potara0923

    伊藤沙友里☆スピリチュアルコンサルタント @potara0923

    2016/04/19 08:22

    素晴らしいライトワーカーは能力を磨くことだけでなく、自分の身体も大切にしています。健康的な身体を持つことは第六感を磨く下地になります。質の良い睡眠と栄養と運動を心がけましょう♪https://t.co/dHS4a5WA5U

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る