注目ヘッドライン

ちはやふる 意味に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年04月30日 08:22

ちはやふる 意味 更新日:2016年04月30日 08時22分

ちはやふる 意味関連 まとめブログ記事

女優・中越典子(36)のミニスカはみ出しwww2ch「年を考えろwww」「即ハボおばさんwww」 動ナビブログ ネオ 2016/04/27 13:00

  • 1

ニュース

    ちはやふる 意味関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @C4Dbeginner

    cdb @C4Dbeginner

    2016/04/30 01:23

    『上の句』はある意味で綾瀬千早という「特別な女の子」をめぐる男子たちを描くボーイズムービーでありアイドル映画だったんだけど、『下の句』では若宮詩暢という綾瀬千早への明確なアンチテーゼが登場することによって、「ちはやふる」は初めて複数の女子の価値観を内包するガールズムービーになる。

  • @bub_shimizu

    しみず さるひこ @bub_shimizu

    2016/04/29 23:59

    ところで『ちはやふる』の続編があるってことは、本当に意味のないことだけどちゃん茉優がばかみたいに太る可能性が。

  • @t_fist_of_fury

    タマ子/怒りのメタファー @t_fist_of_fury

    2016/04/29 23:59

    はっきりしてるのは、『ちはやふる 下の句』は『上の句』と全く違うベクトルの面白さです。『上の句』が明快なロジックとチームの総合力で積み上げた作品だとすると、『下の句』はさらにその先の限界と、その果てで見えるものと、掴んだ情熱。その意味で「ピンポン」と比較せざる得ない。

  • @t_fist_of_fury

    タマ子/怒りのメタファー @t_fist_of_fury

    2016/04/29 23:53

    『ちはやふる 下の句』は動く若宮詩暢が拝めればある程度面白さは担保されてる、とか思ってた昨日の自分を蹴飛ばしたい。そんな願いの遥か先を見せてくれた。ラストの試合と、それまでの『上の句』を含めた積み重ね。掴んだそれぞれの情熱の意味。とんでもねぇよ。本当に。

  • @itacccchi

    @itacccchi

    2016/04/29 22:58

    神々しいといえば、若宮詩暢と綾瀬千早の個人戦。”ちはやふる”の意味のイメージがいまいちつかめていなかった面々が千早の姿を見て「これが、ちはやふるです」と理解するシーンの千早さんの神々しさったらなかった

  • @gyulee227

    ワン ギュリ @gyulee227

    2016/04/29 18:32

    まって ちはやふる 続編製作とか意味わからんくらい嬉しい(இДஇ )❤︎ どうしよどうしたらいい?!(இДஇ )❤︎ https://t.co/5jVATcnwxj

  • @enmotakenawa777

    増刷感謝@円茂竹縄 @enmotakenawa777

    2016/04/30 07:52

    わかる>二部作とは、それが切断された体験になることを意味します :Yahoo!ニュース 映画二部作の事情――『ちはやふる』『64-ロクヨン-』『進撃の巨人』『寄生獣』、日本映画の新たな戦略(松谷創一郎)- Yahoo!ニュース https://t.co/gBBf1cKcJT

  • @siawaseno4

    cowboy(小龍) @siawaseno4

    2016/04/30 06:47

    「ちはやふる上の句」は傑作だと思う。風の表現が素晴らしいというのは読んだけど、そこじゃなかった。 あるセリフがあるんだけど、その時顔を写さずに次の動作で 、その意味を説明してる。 これは漫画では使われる手法だけど、実写で観たのは自分は初めて。そのシーンを観るだけでも価値あり。

  • @SAKIPARI

    今度こそPC購入奴サキスタパリアン @SAKIPARI

    2016/04/30 03:38

    ちはやふる見たいけどいろんな意味で余裕がない

  • @kcxcaep_tg_mxs

    ぴーこ @kcxcaep_tg_mxs

    2016/04/30 03:37

    小倉百人一首 意味含めて覚えたい。 アニメちはやふる 観てから 競技かるた と 百人一首 に惹かれてる。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る