注目ヘッドライン

遊勝に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月23日 18:47

遊勝 更新日:2016年10月23日 18時47分

遊勝関連 まとめブログ記事

【遊戯王ARC-V】遊勝が怪しい行動を・・・ スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- 2016/10/22 16:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @omega_na_hito00

    Ωな人。@プレアデスはいいぞ。 @omega_na_hito00

    2016/10/23 18:45

    もし、自分の息子でないとしてもだ。デュエルを教えた、エンタメの在り方を教えたのは遊勝自身であり、それを教わった遊矢があんな状態に陥ってるなら遊勝が第一に笑顔を唱えるべきじゃないの?それをしないと遊勝の今までやってきたエンタメデュエルを自分で否定してない?

  • @the8magician

    邪神シーラカンス @the8magician

    2016/10/23 18:44

    遊勝さんちの息子さんより、そこの血管ハゲおっさんが放し飼いにしてる恐怖の派遣社員の方が、私、不安なんですけど… @ARCV_tmt https://t.co/rUTYtUhVkZ

  • @no6kappa2

    ぁす @no6kappa2

    2016/10/23 18:46

    遊勝が優勝(笑)

  • @manzokusaito

    RUM厨M氏@天音く世界に光をハナテ @manzokusaito

    2016/10/23 18:46

    ズァークにはきっと居なかった、「支えてくれる人」。それが、遊矢には沢山居れてくる・・・。特に柚子と零児、そこに遊勝さんが加わってくれれば、きっと・・・

  • @dentaku0828

    でんたく @dentaku0828

    2016/10/23 18:46

    一応洋子さんは遊勝と出会った時の記憶があるから、その説を否定する要因にはなるけど。でももう記憶が曖昧な人が多すぎて何も信じられない

  • @uwaba_twin

    🎭ユガ🍫 @uwaba_twin

    2016/10/23 18:45

    元の世界にもデニスがいたとしたら遊勝さんとなんか関係があったとしたらとかちょおおおぉぉっっっっっとだけ考えた

  • @dentaku0828

    でんたく @dentaku0828

    2016/10/23 18:45

    4つの次元に分かれた瞬間、「榊遊勝と榊洋子と榊遊矢という家族がいました」「柊修造には柊柚子という娘がいました」みたいな、前提も何にもないとこからのスタートでもおかしくはない

  • @heisuke_160

    みら @heisuke_160

    2016/10/23 18:45

    てことは洋子さんと遊勝の馴れ初めとかは嘘では無いわけだな!?あれは遊勝さんエンタメデュエリストなった後だもんな!!!

  • @sssmithRR

    (sms) @sssmithRR

    2016/10/23 18:44

    プロフェッサー早くエクシーズ次元侵攻した理由教えてくれないかな〜 今回の遊勝さんみたいにあれっ・・・・・・ってなったら大いなる意志ってラスボスが爆誕しそうでワクワクするので

  • @ben666wa

    カナツチ @ben666wa

    2016/10/23 18:44

    今回の記憶がおぼろげで明確に思い出せないけどとりあえず日常を続けていく塾長や遊勝を見てこれSIRENで見たことある!!ってなった。やっぱりホラーですやん

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る