注目ヘッドライン

山形そばに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月05日 22:20

山形そば 更新日:2016年05月05日 22時20分

山形そば関連 まとめブログ記事

松井玲奈、5/5放送「秘密のケンミンSHOWスペシャル!」に出演 SKE48と松井玲奈まとめ 2016/04/29 06:17

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @furucchi_com

    ふるっちのご利用は計画的に @furucchi_com

    2016/05/05 22:19

    県民ショーみてたら佐世保バーガー食べたくなって『明日のお昼は久々にビッグマック食べようかな?』からの、山形そばを観て『そば食べよう!』ってなったけど更科かへぎ蕎麦しかなくて後者を美味しくいただきました。 #なぅ

  • @ken04113

    ケン@アルテリア @ken04113

    2016/05/05 22:19

    @hibiki0221 さっきまでテレビで山形やってたよ。タイムリーに( ´ ▽ ` )ノ そばが美味しいらしいよ。( ´ ▽ ` )ノ

  • @fine_penguin

    晴れぺんぎん @fine_penguin

    2016/05/05 22:19

    @akai_nyaa 肉そばが牛肉じゃなくて、鶏なのがビックリでしたΣ(꒪ȏ꒪)わたしはうどん派なのですが、かみごたえのある山形蕎麦は食べてみたいですねぇ((*゚∀゚))

  • @15uniot

    みい @15uniot

    2016/05/05 22:19

    @hiroboyunapo 上級者ですね〜✨美味しそう(^^) 私はザルしか作れません💦 でも、寒い時は普通に温かいそばが食べたい山形人です。少し前の雪舞う寒〜い日に食べに行ったお店では私以外の周りのお客さん全員が冷たいそばを注文してました!冷たいそば愛すげー!!

  • @anzuhadokusou

    ANZUJAM @anzuhadokusou

    2016/05/05 22:19

    山形そばおいしかったなあ

  • @Mie1965

    Sayuri A. @Mie1965

    2016/05/05 22:19

    実感、へぇそうだったのかー #山形そば 。年末に山形から生そばをいただいて主人と妹と3人で悩んだもんね。まず量。これ一人前?! すごい量! 次に温で食べるの、冷で食べるの?年越し蕎麦は温でしょ!って、こうなったけど↓そうだったのかー https://t.co/30tzBGWw3y

  • @manoaguri

    麻乃あぐり @manoaguri

    2016/05/05 22:18

    【ケンミンショー】山形県の板そば&冷たい肉そば!麺は太くて黒く、量が多い。ボリューミーな逸品♪ 記事はこちら。 https://t.co/ODvnxadPur #ケンミンショー #ケンミンSHOW #そば #蕎麦 #山形 #山形県 #板そば #冷たい肉そば #おいしい #食

  • @jyunjyousekakoi

    YUKI@貴澄 @jyunjyousekakoi

    2016/05/05 22:18

    @tkm1046 そういえばこっちで板そば見たことないなーと思ってたらやっぱり山形だけなんですね!(>_<) 板そば食べたいー(*´ω`°)°゜

  • @wakabow

    わかぼう @wakabow

    2016/05/05 22:18

    ケンミンショーで山形の肉そばやってた(・∀・) また食べたくなってきた!

  • @youichi1215

    よう @youichi1215

    2016/05/05 22:17

    @momota0416 まず僕は山形の肉そば知らないからなw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る