注目ヘッドライン

大平サブローに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年07月24日 17:57

大平サブロー 更新日:2019年07月24日 17時57分

関連キーワード

シロー 息子学歴

大平サブロー関連 まとめブログ記事

某大物芸人、社長批判する若手に苦言「いつらふぜいで、これを言うか!」「気に入らんかったら辞めろ!」 思考ちゃんねる 2019/07/24 16:05 【騒然】吉本ベテラン芸人、若手の「岡本社長批判」にブチギレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2chエクサワロス 2019/07/24 15:44 【大御所芸人】大平サブローさん、芸人の吉本批判に「気にいらんかったら辞めろよ」←これ・・・ みいはあ族報 2019/07/24 13:03 【悲報】<吉本ベテラン芸人>社長批判の若手に「時代ってすごいよな。いつらふぜいで、これを言うか!って」 はれぞう 2019/07/24 12:15 【吉本騒動】「幹部批判の芸人にブチ切れ」大平サブローさん、一度吉本辞めてから土下座出戻りの過去を知らない人多数・・・まぁ30年前やし ゲームかなー 2019/07/24 11:50 大平サブロー「TV出てちょっと人気ある芸人ふぜいが社長批判すんな!気にいらんかったら吉本辞めろ」 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ 2019/07/24 10:02 【吉本】大平サブロー、吉本芸人からの不満噴出に「会社が弱ったのを見過ごして言い出す。気にいらんかったら辞めろよ」 カナ速 2019/07/24 06:00 【若手へ】大平サブローさん、吉本興業お家騒動に苦言!!!! メガ速ニュースDE-DON! 2019/07/24 00:00 大平サブローさん、一斉に社長を叩きはじめた吉本の若手芸人に苦言「この状況で会社のトップをこれだけたたけるか」 はちま起稿 2019/07/23 23:30 【悲報】 大平サブロー 「若手芸人ふぜいが社長批判するな。気に入らなかったら辞めろ」 STUまとめ48 2019/07/23 22:20 【吉本問題】吉本芸人が社長をボロカスに叩き始める → 千原ジュニア「それを許すのが吉本のいいところ」大平サブロー「気に入らんかったら、辞めろ」 ゲームかなー 2019/07/23 21:45 大平サブロー「こいつらふぜいが」「会社が弱ったのを見過ごして言い出す。気にいらんかったら辞めろよ」 銃とバッジは置いていけ 2019/07/23 21:05 【吉本騒動】大物芸人・太平サブロー激怒「言わせてもらうけど、気にいらんかったら辞めろよ」 どうぶつちゃんねる 2019/07/23 19:30

  • 1

ニュース

    大平サブロー関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    大平サブロー関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る