注目ヘッドライン

安室 赤井に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月14日 06:50

安室 赤井 更新日:2016年05月14日 06時50分

安室 赤井関連 まとめブログ記事

名探偵コナンの事件解決力を格付けした結果wwwwwwwwwww 【2ch】ニュー速クオリティ 2016/05/13 04:40 [コナン]安室「左利きの人間が、落とした携帯を右手で拾うのはありえないんやで」 なんJやきう関係ない部@おんJ 2016/05/09 04:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Naito_83

    夜陽(やび) @Naito_83

    2016/05/14 06:49

    @naoki19980921 はい、お願い致します^_^ コナンでは赤井さんと安室さんコンビが好きですね。 後は他作品のアニメだと、銀魂で銀さんと土方さんの二人が好きです(*^_^*)

  • @yorugh

    よる @yorugh

    2016/05/14 06:44

    赤井が左ハンドルで安室が右ハンドルなの爆萌じゃない?カーチェイス

  • @tv_champ

    champ_tv @tv_champ

    2016/05/14 06:42

    非売品 コナン 赤井秀一 安室透 ジン クリアファイル おまけ付 https://t.co/DjONZwwsFN https://t.co/iOg2P4BYlS

  • @sarah_heiji4869

    SARAH アニメ垢 固ツイRT頼む @sarah_heiji4869

    2016/05/14 06:39

    コナンカフェのスピンオフ店舗「喫茶ポアロ」と「名探偵コナンミニショップ」のカプチーノに赤井さんいるんだけど!哀ちゃんもいるんだけど!あああ安室さんまでーー!!!! いきたいけど福岡はちょっとむり😭😭😭 https://t.co/A8FjHsJjnB

  • @Ginn1010Saka

    純黒の蓑詠 銀叫団 副長 @Ginn1010Saka

    2016/05/14 06:35

    おはようございます! 今日はコナン新OP解禁日!しかも新OPは『世界はあなた色になる』!! 待ってました、1週間待ってました(″ノдノ)赤井さんと安室さん(スコッチ初登場希望)待ってます・・・--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

  • @xxxrainpop

    あめ°@純黒はいいぞ @xxxrainpop

    2016/05/14 06:35

    観覧車のほっそい足場で遠慮なく取っ組み合いからの、赤井さんが足場外に安室さんぶん投げるシーン。安室さんなら落ちないっていう信頼というか、確信というか、そんなのがあるからあんなことしたんだと思う。www し、全力で戻ってきた安室さんも全力で蹴り飛ばしたんだと思う。www

  • @tek_trhk

    多恵子@取引垢 @tek_trhk

    2016/05/14 06:33

    【買取】 名探偵コナン キーチェーンマスコット 求→安室/赤井 譲→赤井¥3310、安室¥3769 2つまとめての場合¥5818+送料 買取価格はオク相場で決めているので前後する可能性があります。 難しいかと思いますがご検討お願いいたします。(リプライに続きます

  • @conan_gintoki

    てはれ @conan_gintoki

    2016/05/14 06:33

    @chiave922確かに、安室さんが一方的に赤井さんを恨んでる感じありますよね。でも、それがまた、いつもは余裕ある安室さんが余裕ない面が見れて、人間らしさが感じられて良いなぁって思います。 あと、コナンくんの一言で喧嘩止めるんだ。コナンくん好きすぎかよって思いました(笑)

  • @tokimekiyumeko

    ±# @tokimekiyumeko

    2016/05/14 06:30

    脳トロトロの状況で新宿あるいてたら、「あ、これが安室君の潜入してるホストクラブ…!」「ここが風見さんと落ち合うカフェ…!」とか「そしてここが薬を盛られた安室君を赤井さんが介抱するラブホテル…!!!!!」ってなるから朝から楽しいよ

  • @0622minoE

    純黒の.*・゚みのえ.゚・*. @0622minoE

    2016/05/14 06:25

    @Noahhuzuki_968 好きだよ、赤井さん!後は安室さん、世良ちゃん、羽田秀𠮷← 黒羽沼とは・・・怪盗キッドかな?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る