注目ヘッドライン

同人やめましたに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月16日 04:20

同人やめました 更新日:2016年05月16日 04時20分

同人やめました関連 まとめブログ記事

とある同人作家の引退理由が話題に「pixivとtwitterの評価とブックマーク、フォローフォロワーの関係に虚しくなった」 わんこーる速報! 2016/05/15 16:15 オタク趣味が生きがいだった人が同人活動をやめた理由が辛い くまニュース 2016/05/15 10:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shimaguniyamato

    島国大和 @shimaguniyamato

    2016/05/16 02:29

    “同人やめました - おとなになりたくなかった” https://t.co/Z9zQuaN781

  • @nilab

    NI-Lab. @nilab

    2016/05/16 04:10

    【話題急上昇中ワード】 1. メトロポリスパパ 2. チャレンジダンジョン 3. リゼロ 4. アルテタ 5. マレー 6. マンU 7. 小田急小田原線 8. 同人やめました 9. ハグミィ https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot

  • @aoeggxoxo

    島中 @aoeggxoxo

    2016/05/16 03:56

    今話題の「同人やめました」読んだやで 最初はワッカルと思って読んでたんやが…あまりのマイナス思考(死にたい!幼稚園からの友人に今になって○○がずっと気になってた直して欲しい言われた裏切られたetc)無理やわ…

  • @henjinkutsu

    窟ぼ @henjinkutsu

    2016/05/16 03:34

    同人やめました - おとなになりたくなかった https://t.co/FXYNFQ6JI2 via: https://t.co/4wP4iRZlvK

  • @Yuyuyurusia

    ゆるしあ @Yuyuyurusia

    2016/05/16 03:15

    同人やめました見てると将来の自分も見えてきて歳取りたくないと怖くなる 今ですら若い感性についてけてない部分あるのに、これ以上になると新しいモノ受け付けれない人種になっちゃいそうでな…

  • @ossaosa

    オサ @ossaosa

    2016/05/16 02:37

    同人やめましたのやつ読んできたけど、うーん?て感じやなぁ。書かれてる御本人には色々合わなかったんだろうなぁ、としか。

  • @zeruerin

    ぜるえり @zeruerin

    2016/05/16 02:25

    これ読んだんだけど、うーん。なんかあんま……うーん。問題は別のところにある気がするけど……って感じ 同人やめました - おとなになりたくなかった https://t.co/wPq9aZJIN5

  • @chaboneko

    ちゃぼ@夏コミ申し込んでます @chaboneko

    2016/05/16 02:14

    あ、今いろんなところで「同人やめましたブログ」の話題があがってるので…それについての話れす…

  • @kinpatsulove

    ジョン @kinpatsulove

    2016/05/16 02:08

    話題の同人やめましたブログ見てきたけど嫌になった理由読んで貴女は一体どんなジャンルに居たんだ?と聞きたくなったよ。濃い作品考察やキャラ解釈が嫌われるってどんなジャンルだよ…オタクは考察してなんぼじゃないのか?あと同人作家さん同士の繋がりってそんな女社会を凝縮したような世界なのか?

  • @Seunun

    セウヌ @Seunun

    2016/05/16 01:44

    同人やめましたの話についてはまたじっくり読み直したい。 Pixiv文化じゃダメなんだ…!と考えることは確かにあるし

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る