注目ヘッドライン

ベトコンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月17日 01:50

ベトコン 更新日:2016年05月17日 01時50分

ベトコン関連 まとめブログ記事

森永卓郎「沖縄から米軍は出て行け。中国に攻められたら日本人全員で竹やりを持って戦いベトコンになれ。」発言が炎上ww橋下羽鳥の新番組のコメントが酷すぎるww(画像) エンタメ思考 芸能人の噂 2016/05/17 01:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Les70s

    Lesannees70 @Les70s

    2016/05/17 00:53

    #橋下羽鳥 #tvasahi 森永さん「核より竹やりを持とう」 「米軍が全部撤退したら、日本人は全員ベトコンになればいい」 小島慶子さん「抑止力では無理。話し合うしかない」 どっちも現実離れ。もう少しまともな議論を聞きたい 橋下「僕の番組なので番組の質を上げたい」 本当に

  • @aitachi

    aitachi @aitachi

    2016/05/16 23:45

    米軍との協力関係が無くなって中国が尖閣や沖縄を取りに来たら日本はどうやって守るのか→森永卓郎の答えがアカン…日本人はベトコンになって核を持たずに竹槍持って戦うべきだって #橋下×羽鳥 #tvasahi https://t.co/iOf8mjaTPZ

  • @sweetsugarsuga1

    kie3ho @sweetsugarsuga1

    2016/05/17 01:33

    ほんで森永卓郎の、「アメリカ即時撤退で構わない、核は持たない、全国民ベトコンになって戦う」発言。 狂気しか感じない。殺すぐらいなら殺されるってんなら、竹槍すら持つなよ。#橋下羽鳥

  • @ajito4

    よ〜いちとハッピー&ブルー @ajito4

    2016/05/17 00:43

    森永卓郎「米軍にすべて引き上げてもらって日本人全員竹槍持ってベトコンになれば良い」( ゚д゚)

  • @miyabi33

    Masa T. @miyabi33

    2016/05/17 00:07

    森永さん、今日は「タケヤリで戦え!ベトコンを見習え!」との迷言を残されました。 この方、支離滅裂です。 https://t.co/8T8HVYkhx7

  • @Like_the_sea

    海が好き @Like_the_sea

    2016/05/17 00:49

    #朝日放送 #橋下羽鳥 #トランプ  #森永卓郎 『日本人全員でベトコンになって竹槍で戦う』…マジか?幼稚園児でもそんなこと言わない!

  • @xxshoogoxx

    しょーご @xxshoogoxx

    2016/05/17 00:34

    森永卓郎の 「米軍にはさっさと出て行ってもらって、日本人はベトコンになり、竹槍を持って自国を防衛する」 って発言にはさすがに笑えなかった😕 あまりの馬鹿さに東国原さんキレてたわwww 一緒に戦いましょうよ~。じゃねーわwww

  • @NARI_NKSM

    NARI@猫画像を漁るメガネ @NARI_NKSM

    2016/05/17 00:17

    橋下×羽鳥見てたんだけど、森永が「米軍撤退させて国民がベトコンみたいに武装して戦えばいい」と言ったことを聞いてしまい、久々にドスの利いた低い声が素で出た。

  • @yu_giri_genji

    夕霧 @yu_giri_genji

    2016/05/17 01:49

    #橋下羽鳥 今週も面白かった ハイライト1 森永さん「ベトコンのように、竹槍で戦う」 ハイライト2 小島さん「人権侵害がー」 ハイライト3 やくさん「(仕事できなくても、清廉潔白な)石部金吉のような政治家がほしい」 って、馬鹿コメンテーターばっかりw デーブさんがまともに見えたw

  • @tkaionji

    海音寺 @tkaionji

    2016/05/17 01:46

    森永卓郎「沖縄から米軍は出て行け。中国に攻められたら日本人全員で竹やりを持って戦いベトコンになれ。」発言が炎上ww橋下羽鳥の新番組のコメントが酷すぎるww(画像) https://t.co/MbFRSyDco4 https://t.co/0Fx0mK9hPM

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る