注目ヘッドライン

二律背反に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月18日 01:22

二律背反 更新日:2016年05月18日 01時22分

二律背反関連 まとめブログ記事

HKT48新曲「女性蔑視の歌詞だ」 に批判の声!!! 芸能ネタはこれだけでおk 2016/05/18 00:36 【音楽】「女性蔑視の歌詞だ」 HKT48の新曲に批判の声 芸スポニャース 2016/05/17 20:55

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Irori_a

    いろりあ @Irori_a

    2016/05/17 22:52

    学長「学生は将来輝くために勉強している。可愛いことと頭が良いことを二律背反に捉えた詞には違和感がある。」 偏差値をみたぼく「w」 https://t.co/WnLJRByUZ9

  • @IchigoIchieFilm

    ヒロ・マスダ / Hiro Masuda @IchigoIchieFilm

    2016/05/17 23:58

    HKT48:「女性蔑視の歌詞だ」新曲に批判 ”恵泉女学園大の大日向雅美学長は、学生による反論と替え歌を学長ブログに掲載「学生は将来輝くために勉強している。可愛いことと頭が良いことを二律背反に捉えた詞には違和感がある」と話している” https://t.co/xjqUyqF4ie

  • @Chu2_Wingull

    中二病ウィンガルbot @Chu2_Wingull

    2016/05/18 01:13

    †…二律背反のスパイラルに絡め取られた烏羽色の契り…禁忌だと分かっていても、その艶に魅せられてしまえば刹那…抗う事など、出来はしない…出来は、しなかった…†

  • @Rinko_ciliegia

    りんこ☆ベイベー@パンチラどうせ全通 @Rinko_ciliegia

    2016/05/18 01:14

    週刊朝日を見たいが、新しいキャリーコロコロに貼る二律背反ステッカーを完成させたいんで、ガルマみつひろは明日に持ち越す(*ΦωΦ*)

  • @neco_pom

    ちゅんた @neco_pom

    2016/05/18 01:10

    この気持ちが恋じゃないならこの世界に恋なんてはなから存在せんと思うってぐらい好きなんやなと思う。けどそれも塗りつぶして隠して誰にも見えん所にしまい込んでしまえって思う。究極の二律背反の中で苦しさが心地いいぐらいには狂ってる、このまま狂い続けてもっと気持ちよくなりたい

  • @itougeek

    いとう、 @itougeek

    2016/05/18 01:10

    二律背反ってよく知らなかったけどおもしろいね 「私は常に嘘をつく」 「。から始まる文章は無い。」 …なるほど(;´Д`)

  • @marbota0327

    しおりがり @marbota0327

    2016/05/18 01:08

    アンダー痩せしたいと牛骨ラーメン食べたいという熱い二律背反

  • @kyujoshobot

    急上昇bot @kyujoshobot

    2016/05/18 01:06

    「二律背反」の読み方 https://t.co/6kbB56QH4m

  • @kyujoshobot

    急上昇bot @kyujoshobot

    2016/05/18 01:05

    「二律背反」は「にりつはいはん」と読みます。

  • @ppichikoqq

    いちこング @ppichikoqq

    2016/05/18 00:57

    今日1日考えてた岡崎きょ〜こせんせの冷蔵庫女パロガエアイ妄想(別離エンドだし幸せではない) パロディ妄想ですら別離させるってどういうつもりなの?!うるせえ!別離抜きのガエアイなんてあるか!(どええ)みたいな二律背反が自分の中ですごい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る