注目ヘッドライン

教会組に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月19日 22:20

教会組 更新日:2016年05月19日 22時20分

教会組関連 まとめブログ記事

(マッ 松の腐女子のみなさん…後生ですから、ラバストの偶数松のことを教会組の呼称で呼ぶのを控えてください…お願いします…) Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2016/05/19 20:24

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @matunaga0524

    @matunaga0524

    2016/05/19 21:58

    教会組といえばFateやもんなぁ……

  • @matunaga0524

    @matunaga0524

    2016/05/19 21:58

    おそ松さんラバストの教会組っていうのちょっと嫌

  • @srfmag_o

    鬼衣@F/GO @srfmag_o

    2016/05/19 21:55

    なんだびっくりした。教会組がトレンドに入ってて何事かと思ったわ。GOで教会組の礼装出たのか!?って……。タグの名称争いか。

  • @disaster0000

    あふぐろ @disaster0000

    2016/05/19 21:53

    トレンドに教会組ってあったからえ?愉悦部????って思ったらおそ松さんだった ついに麻婆が実装かと

  • @wamotan523

    るか子 @wamotan523

    2016/05/19 21:52

    教会組が某沼とこちらで話題になっているがこれはこちらに落とすチャンスだ! 教会組はいいぞ……stay nightの教会組はもちろんhollow ataraxiaの教会組も好きだ……。

  • @purelysan

    須川 @purelysan

    2016/05/19 21:50

    教会組って麻婆神父とランサーとギルかと思うじゃん。

  • @00ite000

    絢爛たるフンフン @00ite000

    2016/05/19 21:46

    そもそも松豚は「教会組ってネーミングじゃなきゃ嫌!!」ってしてるわけではないしラバストのあれは「人外組」、「人間組」って分け方もあるからむしろ私は松で教会組は今回の騒ぎで初めて見た

  • @__ed00

    ヴァッ! @__ed00

    2016/05/19 21:45

    松ってだいたい何とか松ってつけてるのに教会は組だから謎 松つけてよ〜それなら見分けつけやすい

  • @anzu_GWS

    あんず @anzu_GWS

    2016/05/19 21:41

    これで松側から「教会組で調べたら知らんの出てくる( ˘•ω•˘ )」とか言われたら伐採したくなるけど

  • @kichiro_alter

    キーチロあんあんに感謝 @kichiro_alter

    2016/05/19 21:40

    松クラスタがFateになんかやらかした!?と思ったらタグの住み分け問題かぁ…良かった…いや良くはないけど!w 宗教松のやつで、教会組て安易にタグ付けちゃったのね。被ってないか…とかさ…見ないのねwww見なよ笑

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る