注目ヘッドライン

アカツキに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月15日 14:20

アカツキ 更新日:2017年11月15日 14時20分

アカツキ関連 まとめブログ記事

ドッカンバトル、ガチャ排出操作疑惑で大炎上 運営会社アカツキの株価も急落 マネーニュース2ch 2017/11/15 12:30 ✨あかつきオープンしております✨ メイド速報局 2017/11/12 11:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @uwauwachan

    うわちゃん @uwauwachan

    2017/11/15 14:19

    アカツキ S安だ…?と思ったら、こんなことが😱アカウントごとに設定とか、そんなことあるの?!

  • @crazykingsora

    crazyking @crazykingsora

    2017/11/15 14:19

    とりあえずアカツキは何かしらIR出さないのかね?ほかの銘柄に入りにくくてしゃあない。

  • @uta_kkP

    音渕 @uta_kkP

    2017/11/15 14:19

    うえードラゴンボールのソシャゲのやつアカツキかよ

  • @Yua0707N

    はらるん(😇) @Yua0707N

    2017/11/15 14:19

    アカツキってテニラビんとこじゃなかったか~?

  • @mxJ6N3WmvLwQj3J

    べジータベータ @mxJ6N3WmvLwQj3J

    2017/11/15 14:18

    @KcfKuro 自分も随分あとの星に願いガシャの時に2体ようやく出ましたよ(笑) 明らかにピックアップ内の確率片寄ってましたから(-_-;) 今回の対応次第ではユーザーごっそり減りますね、ただアカツキはかなり前まで遡っての対… https://t.co/631zdd5Wgf

  • @CelticNoir

    ケルト @CelticNoir

    2017/11/15 14:18

    微益でスクエニ利確。 アカツキ騒動がゲーセク関連に波及するとヤバイ 実際そんな事やってる企業ないだろうけど噂で下がるからな

  • @kyc_ih

    いぶきんぐ @kyc_ih

    2017/11/15 14:18

    @Haneuma_P ググったらそうみたいやな 前に一瞬アカツキのゲームと呼べるか微妙なラインのゲームやってたからちょっと身構えてしまった←

  • @Ninomi_kisei

    綿木ミシェル出す @Ninomi_kisei

    2017/11/15 14:18

    アカツキが燃えたらもう僕はどこを信じたらええの

  • @investorrikuho

    勝利の方程式 @investorrikuho

    2017/11/15 14:18

    さすがに今日は泣きたくなるな。 資産の10%位のドローダウンだが、アカツキがここまでこけにされてるのが腹立たしい。 アカウント毎に確立変えるなんてほんとにやるとおもってんのかよ。

  • @164roadsky

    ニコ@イナゴゲーセク専門 @164roadsky

    2017/11/15 14:18

    そうか。アカツキの件があるから、セリクラは明日なんかもしれんな。反対に売れるものを売るってのも、ゲーセクに見られてる気もするし。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る