注目ヘッドライン

資料館に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年05月27日 18:20

資料館 更新日:2016年05月27日 18時20分

資料館関連 まとめブログ記事

資料館で見たの全部茶色か群青だったぞ ~モノノフ~ももクロチャンネル 2016/05/27 03:57

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sexy_prisoner

    もにゅ @sexy_prisoner

    2016/05/27 18:19

    オバマ大統領が平和資料館に入ったのが10分強、スピーチが17分以上。 これをどう取るかは人それぞれだけど、パフォーマンスなどと中傷するのはやめて欲しい。

  • @shinopiyopiyo

    しのぴよ╰( •ө• @shinopiyopiyo

    2016/05/27 18:19

    オバマ氏、原爆資料館通り過ぎただけじゃん。ちゃんと見ろよ。字を読んでこいよ!

  • @natsuakin

    なつ・あき @natsuakin

    2016/05/27 18:19

    今年3月、初めて広島を訪れ、原爆資料館と平和公園、原爆ドームを訪れた。行っといてよかった。うん。

  • @hissorixxx

    ただよい @hissorixxx

    2016/05/27 18:19

    資料館そばの広場でしばらく自由時間あったのに、ドームの近くには行かせてもらえなかったんだよね。

  • @YKKgroundzero

    Yukiko @YKKgroundzero

    2016/05/27 18:19

    (たった)あれだけの時間で 資料館の何を見たのかなーー

  • @akipi_tkmr

    TKMRアキコ @akipi_tkmr

    2016/05/27 18:19

    @akiko__k 原爆資料館、当初の予定に無かったのが驚きだけど、強い希望で10分寄ったってのが凄い。大統領辞めたら、ノーベル平和賞受賞者として活動して欲しい。

  • @reona178

    tunagu @reona178

    2016/05/27 18:19

    原爆資料館、あんまりいなかったってほんと? 何のためなん?

  • @nekomimimaidcom

    ねこみみめいど@ねこぱん @nekomimimaidcom

    2016/05/27 18:19

    オバマさんだろうが誰だろうがあの資料館を見て何も感じない人はいない筈。

  • @shimaneso

    しまねそ @shimaneso

    2016/05/27 18:19

    資料館も昔に比べて、展示物は過激なものは少なくなったもんな。

  • @LOVESNOOPY15

    スヌーピー娘(ちあき☆)SMAP永遠 @LOVESNOOPY15

    2016/05/27 18:19

    アメリカ・オバマ大統領の、広島平和記念公園でのスピーチ、そして献花、原爆資料館の視察、被爆した方との直接の会話に、原爆ドーム見学。 ニュースを見て涙が出た。 戦争を2度と起こしてはいけない。 被爆した方との強い握手とハグを見て、大きな意義を感じた。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る