注目ヘッドライン

秀次に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月17日 21:03

秀次 更新日:2016年07月17日 21時03分

秀次関連 まとめブログ記事

ワイ豊臣秀次、これからの身の振り方に悩む ニッコリン 2016/07/12 22:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @takachansun

    たかこ @takachansun

    2016/07/17 21:02

    秀次の家族 今はこちらで供養されていますから 心配なさらずに https://t.co/vkldlA7aNW

  • @4leafclover7

    よつば @4leafclover7

    2016/07/17 21:02

    豊臣秀次は大河ドラマに出てくるとき代々色気のある俳優さんが演じているけど今回は何より情が湧いてしまった。 #真田丸

  • @ronaniwa

    ろな @ronaniwa

    2016/07/17 21:02

    本当に怖かった…自分を後の秀頼を憐れんでるだけなんだよな… なんの罪もない秀次の親族や家臣を殺しておいて何を言ってる…ってなるあの怖さ…それで死にとうないって言ってる…

  • @zuhuninja

    カレー @zuhuninja

    2016/07/17 21:02

    真田丸の秀次さんは自分が死んだら身内がどうなるか、正しく把握しててのアレなんだよな…ほんとに追い詰められ切ってたんだなあ #真田丸

  • @kerotaka

    ケロタカ(董卓) @kerotaka

    2016/07/17 21:02

    秀次役の人は舞台俳優だったんだ。なんか納得。

  • @N674598

    桂(7F1184) @N674598

    2016/07/17 21:02

    聚楽第でもブログのようなお顔が出来る秀次様であったなら切腹になんて至らなかっただろうに(まぜてはいけない)

  • @fujimura_0529

    藤村⇄( ・ิω・ิ・)金曜東ツ37a @fujimura_0529

    2016/07/17 21:02

    ○見られなかったのだけれど、秀次勝手に切腹説だったの?( *╹ω╹) …しかし今回も色々ツラそうである。あとで録画みるの怖い

  • @osada_kiku

    おさ @osada_kiku

    2016/07/17 21:02

    兄上と秀次様のシーンが切なくて…。真面目なタイプの人には本当生きづらい時代だなぁ、と。

  • @moriseakirin

    もりし @moriseakirin

    2016/07/17 21:02

    新納さんの秀次さん、最高でした!これからも応援してます、ニイロさん今後もたまにはテレビに出てくださいね #真田丸 https://t.co/mu120tEk8h

  • @capelin_s

    ししゃも @capelin_s

    2016/07/17 21:02

    これ以上ないくらい最高の豊臣秀次だった 凄い俳優さんだわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る