注目ヘッドライン

サーブミスに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年06月04日 22:20

サーブミス 更新日:2016年06月04日 22時20分

サーブミス関連 まとめブログ記事

サーブミスを野球に例えると 復活!野球をまとめてみたよ 2016/06/01 06:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yn_3905

    ゆの@どっしり感 @yn_3905

    2016/06/04 21:49

    相手のセットポイントだろうがマッチポイントだろうが臆することなく強打のサーブを打てるのは、ミスをしないのは、彼がなにかを「持っている」わけではなくて、「築いてきた」から。努力を、時間を、経験を、積み上げてきたから。柳田くんのおそろしさとは、その背に宿る圧倒的な確信だろう。

  • @vvvwvolleyball

    vvvwvolleyball @vvvwvolleyball

    2016/06/04 22:08

    ついでにサーブミスの分布のデータも上げておきます。対象はVリーグです。基本的に女子よりも男子のほうがミスは多く、女子の感覚で男子のミスの数を多いと嘆いてもあまり意味はありません。(続く #vabotter https://t.co/gqMBTMbB4Y

  • @rtrtsue

    SUE(すー) @rtrtsue

    2016/06/04 21:56

    サーブミスbotって今日出来たのかな…

  • @NaoPom3009

    ささきなお @NaoPom3009

    2016/06/04 21:50

    なにサーブミスbotて爆笑

  • @2m___m4

    marino.y @2m___m4

    2016/06/04 21:48

    サーブミスbotにいいねされた(笑) https://t.co/HVo0emRuEx

  • @as_tara1212

    Naomiiiiii** @as_tara1212

    2016/06/04 21:42

    カナダもサーブミスが多い。 でも、同じくらい日本もミスを してくれてるから、決定力の差で 上回って勝てた。あれが他の国だと ずるずるミスって勝利に 繋がらないから五輪を掴めずに まだ競ってる状況にある。 要はミスが多いと勝てないという 単純な分析です_| ̄|○

  • @128824kn

    ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ @128824kn

    2016/06/04 21:38

    相手がサーブミスしたら 「いっっっえーーーーーい!!!!」 って叫んでくれるような 元気な人いてほしいなあ

  • @No2sjuun

    *じゅんじゅん* @No2sjuun

    2016/06/04 22:17

    最後の連続サーブミスを見てしまったら、敗因がサーブミス、っていういつもの流れになるんだろうなあ。コミットしすぎで、サイドもセンターもブロックができなかったのが良くなかったんじゃないかなあ。

  • @mad_gallant

    マツドギヤラン @mad_gallant

    2016/06/04 22:17

    今日の男子ジャパンは大事なところでのサーブミスが多かった。狙いは判るが相手にタダで点をあげたら勝てる試合も勝てなくなってしまう。若手エースの欠場でちょっと気合が空回りしちゃったかな?

  • @shi_rarara

    しーちゃん @shi_rarara

    2016/06/04 22:16

    @ayuchasomama あたしずっとバレー部やったけど、あんなにサーブミスしたら監督にぶっ殺される(笑)南部監督は退任するらしいよ~(>_<)結局今日も負けた?途中からもう見てないけど(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る