注目ヘッドライン

得度に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年06月09日 11:20

得度 更新日:2016年06月09日 11時20分

得度関連 まとめブログ記事

小林麻央、妊娠ではなく進行性がん。夫の市川海老蔵は得度で応援、姉の麻耶は看病による過労か にんじ報告 2016/06/09 07:50

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @fwgd2173

    犬丸治 @fwgd2173

    2016/06/09 10:37

    なぜ彼が唐突に得度したのか、今日の報道でようやく納得した。 他人からは彼の心中は察するべくもないが、先月「寺子屋」の松王の「苛立ち」と重なるようで、胸が締め付けられる。 https://t.co/wRagvOd4ca

  • @airypop

    Takano Morihiro @airypop

    2016/06/09 10:06

    【小林麻央がガン・・報道にびっくり! 海老蔵の得度も、小林麻耶の過労入院も理由があったんだね~ 麗禾ちゃんや勸玄くん可哀想! 心から回復を祈念します・・・】

  • @ako_LOVELESS

    ∩( ・─・ )ぁこチャソ。611猫屋敷 @ako_LOVELESS

    2016/06/09 10:01

    だから得度を受けたのか、と納得したゎ。 小林麻央、進行性がんで極秘入院 半年以上姿見せず…海老蔵懸命サポート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/c8rv7AVKtj

  • @EDrenalove

    エドよっすぃー @EDrenalove

    2016/06/09 09:24

    これが本当なら、海老蔵得度や麻耶ちゃんの心労も納得・・・うーん 小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/1ZlHH3JLve #Yahooニュース

  • @tank45967950

    tank @tank45967950

    2016/06/09 08:29

    海老蔵さんが得度したとか麻耶さんが入院したとか、麻央さんの件で全てつながった感じやな。お子さんも小さいし快癒したらいいけどなぁ。 #モーニングショー

  • @sra5o1o

    sara @sra5o1o

    2016/06/09 11:17

    お寺の長男でもう得度も終えて実家のお手伝いもしてる他人が 「正直勉強しなくても将来安定してるんでめんどくさい勉強はしないっす〜法話も適当に喋ってても相手にはわかんないんで〜」って言ってて、お前の薄っぺらい法話なんか全く心に届いてないし調子乗んなよ人間性ブサイク!って思いました!!

  • @szkAtsu22

    Szk22_055♬ @szkAtsu22

    2016/06/09 11:16

    ショック・・・。 海老さん得度して出家したっていうから はいっ?と思ったら 小林麻央ちゃんの事があったからか・・・。 力あわせて乗り越えて欲しい。 子供達👦👧もまだ小さいもん。 #心一つに頑張れ成田屋 #頑張れ小林麻央

  • @masa2761

    隆勝 @masa2761

    2016/06/09 11:15

    小林麻央の進行性ガンの話…市川海老蔵が得度したキッカケが分かった気がするな…。

  • @zwemmer14

    ふせあきら @zwemmer14

    2016/06/09 11:10

    新幹線に続けて2駅降り遅れるという悪夢から目覚めたら、まおさんガンかもってテレビでやってるしまやさんの休養とか海老蔵さんの得度とか繋がって悲しい気持ちになった

  • @utopianblast

    @utopianblast

    2016/06/09 11:07

    海老蔵の得度はこれが理由だったんだな…。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る