注目ヘッドライン

海老蔵会見に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月23日 15:47

海老蔵会見 更新日:2017年06月23日 15時47分

関連キーワード

youtube 全文 動画 ホテル 一問一答 中継 小林麻央 速報 ライブ 場所

海老蔵会見関連 まとめブログ記事

【泣ける】小林麻央、最後の言葉は「愛している」…市川海老蔵の記者会見、全文まとめ ニュースちゃんねる 2017/06/23 15:25 【緊急速報】市川海老蔵会見、麻央さんの最期の言葉は・・・・・ Vやねん!!なんJ―ZERO 2017/06/23 15:03

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sugooi

    Sucosi @sugooi

    2017/06/23 15:46

    海老蔵さんの記者会見を見たけど、ふと「凄い人」という言葉が出ていた。ブログでいつも感じていた「前向きで綺麗な心」。きっと誰もが励まされ癒されたと思う。

  • @gido_gido_gido

    ファラオ @gido_gido_gido

    2017/06/23 15:46

    海老蔵はちゃんと会見して伝えるって書いてたよねブログに。メディアを拒絶した訳ではないんだよ。

  • @Lrie_PRO

    Lrie☆7/16うたいびとin秩父 @Lrie_PRO

    2017/06/23 15:46

    マスゴミさん!大事な人を無くしたばかりなんだからせめて初七日過ぎるまでそっとしてあげてよ!家の前とか....止めようよ! 小林麻央さん死去 夫の市川海老蔵さん会見 https://t.co/CgUM6qso33 #Yahooニュース

  • @GashuYuuki

    結城雅秀 @GashuYuuki

    2017/06/23 15:46

    小林麻央さんが逝去。お悔やみ申し上げます。市川海老蔵さんの会見を聞いた。「昨日はしゃべれずに、不思議な話だが、息を引き取る瞬間、私を見ていた。愛していると言って、そのひとことを言って、本当にそれで旅立ちました」。 https://t.co/snUA4mzUmz

  • @Panda512X

    I@ 'ェ' @S(いず) @Panda512X

    2017/06/23 15:46

    Yahoo!ニュースで小林麻央さん死去のニュース知って海老蔵さんの会見 胸が痛む 麻央さんのご冥福祈ります

  • @navvvvvvyu

    なぁゆ @navvvvvvyu

    2017/06/23 15:46

    ご家族のお気持ち、小さなお子様や愛する家族を遺していかなければならなかった無念さを考えると胸が痛い…。紳士に会見する海老蔵さん、ずっと見守っていたご家族、ここまで頑張った麻央さん、本当に強い…。沢山の人に愛され深く美しい愛で周りを包んでいた麻央さん、心よりご冥福をお祈り致します。

  • @hiro5_wase23

    ひろ @hiro5_wase23

    2017/06/23 15:46

    学読で海老蔵の記者会見の関連みてたら泣いてしまった

  • @colorpencilsAYA

    たまごかけごはん好きな人(o^^o) @colorpencilsAYA

    2017/06/23 15:46

    小林麻央さんの訃報。海老蔵さんの会見今見た😢 凄く素敵な人が旅立ってしまったんだな…

  • @arasboe

    バンチョー@アイコン変えました @arasboe

    2017/06/23 15:46

    記者会見で 記者 「思い出すのはどんな顔ですか?」 海老蔵さん 「全部です。初めて会った時から今まで」って答えてくれてるのに 記者 「笑顔ですか?」ってなに? どうしても笑顔に持っていきたいわけ?仕事かもしれないけど、自分が書きたい質問の答えを誘導するのはどうかと思うわ

  • @h_h_n_news

    ひろみん @h_h_n_news

    2017/06/23 15:46

    朝、Twitter見たときにまさかなーって思いながら出勤して、今開いたら、海老蔵さん会見してて。。ちょっと今書くとメンタル崩壊するからまた夜Twitter浮上するね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る