注目ヘッドライン

仕合わせに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年06月14日 01:20

仕合わせ 更新日:2016年06月14日 01時20分

仕合わせ関連 まとめブログ記事

大好評につき、第3回目を迎えました!℃-uteの岡井千聖による「岡井のお買いもの」!! 癒してハロプロ'14 2016/06/13 18:00 【艦これ】しあわせな磯波 SSちゃんねる 2016/06/13 12:11 ぱるる、Instagramにて・・・ 「『しあわせ』を分けなさい」 ぱるる情報局 2016/06/12 07:00 【超絶悲報】 江川達也先生のが描いた大量のスク水女子高生の絵が酷すぎてワロタ ロン速 2016/06/11 23:09 「世界一社員が幸せ」と言われる会社が決めたルールwwwww 無題のドキュメント 2016/06/11 19:30 さとう珠緒 AV報道に「私みたいなのでよければ」wwwwww なんJチャレンジ 2016/06/11 00:02 真姫「ありふれたしあわせ」 えすえすりんくす 2016/06/10 06:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sumalove8

    nao @sumalove8

    2016/06/14 01:16

    SMAPの「糸」よかったなぁ。逢うべきSMAPに出逢えたことを私は仕合わせとよびます…ホントに出逢えてしあわせ。今はまだジャンプする前の膝を曲げてる時だけど、ジャンプできる様になるまで、コツコツと出来る事を頑張ろう。 #スマスマ

  • @kirapoti

    きらぽち @kirapoti

    2016/06/14 01:18

    糸の勝手な解釈 織りなす布は〜暖めうるかもしれない #SMAP とファンでさらに多くのファンや人を暖めてあげる 織りなす布は〜傷をかばうかもしれない SMAPとファンでミッチーの傷を癒してあげる 逢うべき糸に〜人は仕合わせと呼びます これは最高のメンバー同士の出逢い #スマスマ

  • @as_mngi

    ゆぅ @as_mngi

    2016/06/14 01:17

    それが今回吾郎さんによって歌詞にも注目することとなり、そしてSMAPのメンバー5人によって溢れるほどに享受されて。こんなに素晴らしい仕合わせってないな、SMAPを好きになれて良かったな、と改めて思いました。

  • @oresenn_bot

    個人選歌詞bot @oresenn_bot

    2016/06/14 01:15

    縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない 縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます[糸/中島みゆき]

  • @tsuypondehappy

    トミー @tsuypondehappy

    2016/06/14 01:14

    SMAPというキラキラした5色の糸で織られた布に包まれる「仕合わせ」 SMAPファンが織り上げた布で5人が少しでも包まれて欲しい…

  • @umeboshibaasan

    うめばあ @umeboshibaasan

    2016/06/14 01:12

    糸。いっぱいリピしたから寝よう。自分たちSMAPという「布」が多くの「誰かを暖め」て「誰かの傷をかばっ」ていることを、その事実を、噛みしめながら歌っているように感じた。そのことを彼ら自身も仕合わせ=幸せだと、想ってくれているような、そんな気がした。#smapには代わりがいないの

  • @tsuypondehappy

    トミー @tsuypondehappy

    2016/06/14 01:08

    何回見ても泣いてしまう。 きっと誰がどこ歌うとかそんな意味ないのかもしれない。でも色々リンクする。今のこの状況だからかもしれない。ずっと我慢してるんだよね。皆。SMAPもSMAPファンも。気にしないって思ってる自分も。 #スマスマ #仕合わせ #smapと共に踏ん張る

  • @SatomiOm

    satomi☆無限ロイド愛長髪探究 @SatomiOm

    2016/06/14 01:07

    ごろちゃんの糸の選曲理由を見損ねてて、いま見た。 仕合わせ…ごろちゃんの想い伝わった気がします。 ありがとう(´;д人) #スマスマ #SMAP #稲垣吾郎

  • @map_imi

    mi*imi @map_imi

    2016/06/14 00:59

    吾郎ちゃん「…絆とか。めぐり逢わせによって人生は開けていく。仕合わせ…僕らの糸は初めて。 すごくこれは皆さんにメッセージが伝わるんじゃないかとと思って」…ゴロちゃん、聴く前からぐっと込み上げてきたよ。今から聴くね、吾郎さん。メッセージ受け止めるよ…#スマスマ #稲垣吾郎 #糸

  • @lulbirdland

    るるばー@そう愛するやり方がいい @lulbirdland

    2016/06/14 00:58

    どなたかもおっしゃってたけど、最後の「縦の糸はあなた」でちらと横のメンバーに目を向けるゴロさまに泣く。「逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます」横にいる4人にしっかり伝わっていると思う。ゴロさまのメッセージ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る