注目ヘッドライン

ハーモニーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年02月05日 04:30

ハーモニー 更新日:2017年02月05日 04時30分

関連キーワード

映画 地上波 動画 地上波関西 ネタバレ アニメ 意味 あらすじ 漫画 フジテレビ

ハーモニー関連 まとめブログ記事

京都仏教会が『文化財を尊ぶ朝鮮は素晴らしい国だ』と絶賛した模様。決して滅びず必ず栄えるだろう U-1速報 2017/02/04 04:02 【またか】山崎賢人、ピアノ調律師役に初挑戦!2016本屋大賞「羊と鋼の森」映画化 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2017/02/03 17:54

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @spinx912

    海斗@ルーシェン好き @spinx912

    2017/02/05 04:26

    あの量を映画1本でまとまなきゃいけないわけだから、改変も致し方ない #ハーモニー

  • @seki_ranTM

    せきらん* @seki_ranTM

    2017/02/05 04:28

    やはり難解すぎる………そしてEDカットはホンマ無能オブ無能だった………… #ハーモニー

  • @Aoi7_FF

    ゆーのFF @Aoi7_FF

    2017/02/05 04:28

    過去→現代→未来をコンセプトにしてシリーズ劇場化したはずなのに、過去→未来→現代になってしまってるんだよなぁ... #ハーモニー

  • @miruna

    いかれるまぐろうさぎ @miruna

    2017/02/05 04:27

    #ハーモニー、原作既読者が白倉由美と上遠野浩平の名前を一切出さないの何なんだ……

  • @NakanishiB

    中西B/N・B @NakanishiB

    2017/02/05 04:27

    「屍者の帝国」は原作者込みで(本編がいらないけど!)なんとか成立していたけど「ハーモニー」はそれすらない。「意識がない」ということの実質もドラマもフェチシズムも映画としても空っぽで原作者が黒沢清のファンだったことを合わせると大惨事としか言いようがない@NakanishiB

  • @kuzigyaku

    水草亭 @kuzigyaku

    2017/02/05 04:27

    『ハーモニー』どうもカットがかなりあるとか。調べたら本編そのものが2時間あるらしい。2時間半枠でないとダメだったか。

  • @xx5129xx

    ❤💙たつみ💚💛 @xx5129xx

    2017/02/05 04:29

    ハーモニー最高かよ

  • @Phagechan

    ディストピアちゃん @Phagechan

    2017/02/05 04:29

    (๑˃̵ᴗ˂̵)「とこーろで、さっきからーどーしてーきみは!ずーっと。 な い て る の?」 #ハーモニー #エンディングカット分歌います

  • @Enki_F

    わさビーフ@課禁中 @Enki_F

    2017/02/05 04:29

    ハーモニー。 屍者よりはまだ分かり易かった。 あっちは作者が執筆中に亡くなって違う人に引き継がれてるからイマイチ、なんだったの?ってなったからなぁ。 結局オチがスカッと来ない作風なのは同じか。

  • @lagaua

    シン・ハルカ@希望はオルミカクー @lagaua

    2017/02/05 04:29

    伊藤計劃自身はあれはある種のハッピーエンドではあると思うけど本当にそれでそれでよかったのかという思いもあって、その他の言葉を探してみたけど見つからなかったという敗北宣言みたいなものでそういう視点ではハッピーエンドではなかったと生前言ってた #ハーモニー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る