注目ヘッドライン

チック症に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月31日 21:47

チック症 更新日:2016年08月31日 21時47分

チック症関連 まとめブログ記事

【驚愕】A子が越してきてから私従姉弟の様子がおかしくなり問いただすとA子はB子を親友という名の奴隷にしてた 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2016/08/30 09:24

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kyoyui_0328

    倉坂れい(ray) @kyoyui_0328

    2016/08/31 21:46

    チック症になっちゃったちっくしょーwwwwwwwwwwwwwwwww

  • @sisach_c03

    あちゃ @sisach_c03

    2016/08/31 21:46

    小学生の頃、1つ下にチック症の子いた その子はその場で跳ねたり首を傾けたり、手を激しくぶらぶら振ったりしてた その時は、なんでだろうなぁと思ってたけど、母さんから「癖なんよ」と教えてもらってそっかぁと思ったきりだった

  • @shukujitsu

    祝曰 @shukujitsu

    2016/08/31 21:46

    チック症、我慢すればするほど、精神のキャパシティが無くなっていき、 他に思考が回らなくなる感じ。 あとは、ずっと呼吸とめてたら息したくなるのに近い。

  • @mouthfuck86

    グッピーは希望の光り @mouthfuck86

    2016/08/31 21:46

    カミングアウト! 俺は小学生の時からいきなりチック症になりいろんな症状でひとり苦しんでた 中学生になって友達が増えてからはだいぶ治まってたが、20代で会社を立ち上げたらまた軽く出るようになり友達や職場の人間を避けるようになり一人になると… 今はほとんど出ない

  • @skmzks

    makiron @skmzks

    2016/08/31 21:46

    俺も軽度のチック症なんかな 割と思い当たる節が

  • @Rev_K_Y_M

    ゆーと @Rev_K_Y_M

    2016/08/31 21:46

    世界仰天でチック症ってのやってるけど、今まで気付かんかったど冗談抜きで俺これや。

  • @m_sanssouci

    mari @m_sanssouci

    2016/08/31 21:46

    チック症。 私の大切な子が3歳の頃、まばたきが頻繁になった。小学校の同級生が同じ症状を持っていた。あわてて母を呼んだ。母は同級生を知っていたから。 それから代わる代わる抱きしめ続けた。症状は無くなった。 本当の意味でのチック症だったかわからないけど、あのとき知識があってよかった。

  • @kirutone

    トナー @kirutone

    2016/08/31 21:46

    チック症を知らないで馬鹿にするやつが憎い

  • @asen513toua

    阿選 @asen513toua

    2016/08/31 21:46

    今更になってちゃんとチック症の治療すれば良かったなって思う←

  • @kimitokimitori

    トミトリー @kimitokimitori

    2016/08/31 21:46

    チック症の人大変そうだよな…前に満員電車で多分いたけど、凄い視線気にしてる感じあって気の毒だった

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る