注目ヘッドライン

MAX AKIに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年06月28日 12:48

MAX AKI 更新日:2016年06月28日 12時48分 注目理由:「しくじり先生」に出演したMAXが元メンバーのAKIを紹介

MAX AKI関連 まとめブログ記事

赤ちゃんネコが3週間でできるようになったことwwwwwww ハムスター速報 2016/06/27 15:09

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @AKR_2020TKY

    FREEDOM 金田 @AKR_2020TKY

    2016/06/27 21:08

    MAXの1番の被害者はAKIさんでしょ。 #しくじり先生

  • @nhoxo_tarui_ka

    ンほォたるイカ(わかば) @nhoxo_tarui_ka

    2016/06/27 21:02

    AKIに対するいじめを認めないと、しくじったままじゃないですか。MAX。 #しくじり先生

  • @acomaril

    アコマリルもふもふ帝國 @acomaril

    2016/06/27 20:16

    MAXが一番謝るべき人間はMINA産休脱退の時に 急遽メンバーに組み込まれたあげくファンから認めない許さないとファンに叩かれまくりメンバーの中でも浮き 最終的にMAXから完全に追い出されたAKIだろ 何が4人でMAXやねん お前らメンバー入れ違いとはいえ5人いたんやぞ

  • @ayuyu_s

    あゆゆ @ayuyu_s

    2016/06/27 21:12

    へぇ、AKIも呼んで5人でライブやったんだ。でもミーナはMAXに戻れるのに、AKIはMAXに戻れないんだもんなぁ(笑)その時点でもう…ね。AKIは振り回されただけなんよ。 #しくじり先生

  • @funko_turapiyo

    ふ⚡️こ【公式】 @funko_turapiyo

    2016/06/27 20:53

    ←MAXのAKIとか初耳な人

  • @kizan0714nazik

    きざん・日文 @kizan0714nazik

    2016/06/27 21:07

    ここにakiちゃんがいないっていうのが、リアルだわー #しくじり先生 #MAX

  • @staaaaaaaah

    ぐち垢 @staaaaaaaah

    2016/06/27 20:59

    MAXって絶対AKIちゃん虐めてたじゃんw歌番組での扱いは弄りじゃなかったし明らかにハブってたよwその場にいないから言われ放題で可哀想だし、女の嫌な所凝縮したようなグループだわ ミーナのこともネタにするために一緒にいるだけでまだ許してない感じ #しくじり先生

  • @chinkyu_kick

    みすとれあ @chinkyu_kick

    2016/06/27 20:47

    MAXだけじゃなくそのファンもしくじってるとは思うけどとりあえずAKIには土下座しとこう #tvasahi #しくじり先生

  • @sasukekumi

    Kumi @sasukekumi

    2016/06/27 20:45

    MAXがこんなんてみんな知ってると思ってた。 akiってコが入ったときテレビで観た「3対1の構図」は明らかに「仲間外れ」でえげつなかった。 あれからMAXがすごく苦手。 #しくじり先生

  • @chishiking

    ちしきくん @chishiking

    2016/06/28 12:45

    MAX AKI: 「しくじり先生」に出演したMAXが元メンバーのAKIを紹介 https://t.co/L9TXHaYPEu

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る