注目ヘッドライン

ヒヒイロに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月02日 12:30

ヒヒイロ 更新日:2016年07月02日 12時30分

ヒヒイロ関連 まとめブログ記事

【悲報】グラブル、運営の設定ミスで超貴重アイテム「ヒヒイロ」をおかしな確率でドロップさせる わんこーる速報! 2016/07/02 12:11

  • 1

ニュース

    ヒヒイロ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

  • @grbl893

    なぎさ @grbl893

    2016/07/02 12:29

    正直ヒヒイロ引いてない方が少なくなってきがしてて悲しい思いに包まれてる

  • @heyhey_osora

    うなへいへい @heyhey_osora

    2016/07/02 12:28

    僕が騒ぐつもりないのは相対的に見ればヒヒイロ発掘した人がいるのに僕は手に入れてないから損したように見えるけど、主観的に見たら何も損してないから。得もしてないけど。

  • @s18_2x3ga69

    桜庭とーや @s18_2x3ga69

    2016/07/02 12:29

    ヒヒイロとかいう廃人用アイテムどうでもええわ

  • @Eve_FFXIV

    イヴ @Eve_FFXIV

    2016/07/02 12:29

    ヒヒイロとかいらないです

  • @kusotery

    すもももももも麻倉もも @kusotery

    2016/07/02 12:29

    @LMNDS よろず屋シェロのしずくサポート使うと、ヒヒイロのドロップ率が2%になってた

  • @lycolis92

    いーくびかりぞく @lycolis92

    2016/07/02 12:29

    @tizona360 ヒヒイロはあれだがマグナ武器とかはもっとドロップしてくれて良いよなぁ…

  • @santiwibow

    santiwi @santiwibow

    2016/07/02 12:29

    【悲報】グラブル、運営の設定ミスで超貴重アイテム「ヒヒイロ」をおかしな確率でドロップさせる https://t.co/rVGoecr18P https://t.co/ggn6UAQsuv

  • @mistic_lostG

    みすてぃっく@ろすとがーる★彡 @mistic_lostG

    2016/07/02 12:29

    うーん、運営がこれからどうするのかわからないけど……回収&汁返却、対象者にはお詫び配ればいいんちゃう? そもそも今回の泥バグの対象って、シュバ剣とかヒヒイロでしょ?しかももうサイレント修正されてるんでしょ? 今回の件で、元の泥率より更に下げられるのではないか、これが一番怖い。

  • @moffu_gbf

    もっふー @moffu_gbf

    2016/07/02 12:29

    なんで走ってヒヒイロ出なかった俺らがフーンって顔してるのに走ってもいないお前らが炎上してるんだ!!

  • @thieria85

    ておじいちゃん @thieria85

    2016/07/02 12:29

    シュバ剣もヒヒイロも拾ってないワイにはかんけーないけどな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る