注目ヘッドライン

一路に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月09日 19:48

一路 更新日:2016年07月09日 19時48分

一路関連 まとめブログ記事

『一路』8話感想まとめ ドラプレ! 2016/07/07 07:32 『一路』7話感想まとめ ドラプレ! 2016/07/07 07:19

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @7iroamechan

    うー。 @7iroamechan

    2016/07/09 18:48

    別物だから駄目という訳ではないし、ドラマ版はドラマ版での良さがあると思うからいいのだけど。 原作読んだ事が無い方は読んでみて欲しいなあ。原作の一路おもしろいよ。

  • @9e71o10ko4

    古利根の老鯰 @9e71o10ko4

    2016/07/09 19:44

    ワシャ先ほど選挙区、比例どっちも #日本のこころ と決めたんじゃが、比例はやはり青山さんの名前を書くことにしましたわ。普段から胸に染みる話に目が潤む事暫し…ホンに真面で真実一路・・・外す訳には参りませんわ。絶対当選して欲しいわの… https://t.co/gQjt7O9hVV

  • @CycloneWM

    再起の竜巻洗濯機 @CycloneWM

    2016/07/09 19:46

    一路、札幌へ

  • @kakeiidea

    家計アイデア工房 @kakeiidea

    2016/07/09 19:46

    【首都圏横断】 今日は朝9時半の関内(横浜)からスタート。保障と教育資金の提案をし、一路千葉県へ。... https://t.co/LFuCLSaWtR

  • @nanbonomonjyai

    かずn♪ @nanbonomonjyai

    2016/07/09 19:41

    面白かったー😗 武士の潔い姿が みていて 爽快やった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 真っ暗な部屋から月に語りかけるシーン…昔は全てが シンプルで いいね#NHK #一路

  • @star4joona

    萌さま @star4joona

    2016/07/09 19:40

    先ほどまで『一路』観ていたから この浮世絵の良さを余計ヒシヒシ と感じる。 線の雨の雨脚の強さがいい。

  • @yumematsurabot

    夢まつらbot @yumematsurabot

    2016/07/09 19:36

    これでハロー・タカラヅカ歌ったら絶品なんです(安寿ミラ)そうねさっき…ハロー!って、な、やめ、やめてください(天海祐希)アハハハ(一路真輝)

  • @TVwatcher13ch

    TVウオッチャー(Danny★鷹) @TVwatcher13ch

    2016/07/09 19:31

    「一路」よがった 全話をのめり込んで観た 録画は消して、心に焼き付けることにする BS放送の完全版がじっくり観たい 完全版の地上波での再々放送を希望す #一路 https://t.co/3JqWWT1cTC

  • @Argent_land

    銀世界 @Argent_land

    2016/07/09 19:29

    土曜時代劇「一路」最後まで見たけど、途中の回の殿様×雌白馬のインパクトを超えるものはなかったなぁ、奥方様も好きだけど(ぇ)。 ちなみにこのドラマでも、「役回りと役者さんのランク考えたらスパイはこの人じゃね」って言って母にポカーンされたw

  • @Shigei1Shigei

    shigeichi @Shigei1Shigei

    2016/07/09 19:28

    川崎で友人と別れ一路アキバへ。 タブレットをもらいにいく

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る