注目ヘッドライン

豪炎寺に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月27日 21:30

豪炎寺 更新日:2016年07月27日 21時30分

豪炎寺関連 まとめブログ記事

イナイレシリーズ新作『イナズマイレブン アレスの天秤』2017年発売決定! 吹雪兄弟のアツヤが生きてる、円堂がいない、沖縄に豪炎寺が来なかったなどのパラレル設定らしいぞ! PVも公開! でっちでち速報 2016/07/27 20:31

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @7xls

    7 @7xls

    2016/07/27 21:29

    ????あんま変わらないね豪炎寺さん

  • @1214_aiko

    あいこ @1214_aiko

    2016/07/27 21:29

    @ibuki731rapu 豪炎寺なんかどっかで出てきそうwwwwえんどぅもwww

  • @sagakoha

    朝霧さんは不安で沈みそう @sagakoha

    2016/07/27 21:29

    豪炎寺さんの腹シュートくらわないなんていいんですか吹雪くん。

  • @SHINOOOOGI

    いつもお前は遅いんだよ! @SHINOOOOGI

    2016/07/27 21:29

    ていうかジーンズ履いてるんですけど……豪炎寺がジーンズ…………えっちか………なんなんだ………………

  • @kazahana1109

    かざはな @kazahana1109

    2016/07/27 21:29

    @mamoru0501 お、いいですね! 私もやりたいです!(*^▽^*) あ、でも豪炎寺さんは新イナズマに出演するらしいので、忙しくなってできなかったりしませんかね……(´・ω・`)ションボリ

  • @shark_kingus

    ぁゃ(14)@17日 @shark_kingus

    2016/07/27 21:29

    @Eppooooon きどふど剣城親子と、そめふぶに挟まれた豪炎寺の唯一の生きる道だった佐久間が当たり前のように鬼道さんに行っちゃったから仕方ないよね あれ?剣城って豪炎寺に憧れてた設定あったよね?

  • @nmkw2975

    とまと @nmkw2975

    2016/07/27 21:29

    新作の概要読んだけど豪炎寺沖縄行かないってことは天馬はあのまま木材に潰されて死ぬってこと? 新作はイナゴそのものの存在を否定するのか

  • @reichiii_xxx

    水嶋れい*復刻桜フェス @reichiii_xxx

    2016/07/27 21:29

    やっぱ当時兼ね役たくさんしてた人はさすがに今回も出てるね。でもさ、雷門も円堂も豪炎寺も鬼道さんもあきおちゃんも一之瀬も秋も夏美もふゆっぺも春奈も半田も風丸さんも…みんな出てこないんでしょ?

  • @Cher_Capricorn

    世界の中心で新作ありがとうと叫ぶキリハラ @Cher_Capricorn

    2016/07/27 21:29

    パラレルワールドってことは豪炎寺修也の妹も事故に合わないでグレたりしてないよな?な?最初からサッカーやってるよな?頼む

  • @usagidaifuki

    ウサギ大福 @usagidaifuki

    2016/07/27 21:28

    イナイレに豪炎寺とか吹雪兄弟とか出ててめっちゃ懐かしい✨

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る