注目ヘッドライン

くだらない 意味に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月21日 07:20

くだらない 意味 更新日:2016年07月21日 07時20分

くだらない 意味関連 まとめブログ記事

母が望む絵を書かなかった結果、提出一ヶ月前に書きためてきた物を捨てられた話 浮気体験!アンビリバボー 2016/07/17 20:12 【クズ男】彼「ババァw」私「あんたの方が年上でしょ」彼「男はいいんだよw女は二十歳越えたらババァ。若くて可愛い彼女が欲しい~」→限界… キスログ 2016/07/17 14:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @masunakara

    本家☆真砂花螺 @masunakara

    2016/07/20 14:32

    お笑いの世界、特にコントと通じるものがあると感じた作品。 くだらないことを真面目にやる姿ってのはやっぱり面白いよね。 そういった意味で、エドモンド少尉のキャラが良い! 食べ物を探す簡単なお仕事です。 - カクヨム https://t.co/vdqBDmgrta

  • @VOCALO_mafu_bot

    まふまふ ボカロ歌詞bot @VOCALO_mafu_bot

    2016/07/20 22:16

    そのくだらない夢の続きを 守る意味はあるのですか 【ヤクビョウガミ/IA】

  • @tetsu_skuld

    tetsu @tetsu_skuld

    2016/07/20 02:22

    人生なんて美しくはない 他人の都合で生きてはいない 無駄な命など一つもないぜ くだらないこの僕でも 生きる意味ぐらいあるはずさ この未来の中に

  • @hitoriasobi_bot

    『一人遊び。』お題bot @hitoriasobi_bot

    2016/07/21 07:13

    「くだらない」って笑って欲しかった。そうしたらこの想いの意味に気付かずに済んだのに。

  • @c____ia

    ちぃ @c____ia

    2016/07/21 07:05

    「漫画はくだらないそんなもの読んだってなんの役にも立たない」派も意味わからんけど。好きなものを好きなように読んだらいいのでは? 昔から芥川とか太宰とか好きで読んでたけど、あれ好きになるのって厨二とか病んでる人間なんじゃないかと思ってしまうよ自分をみた限りだから他の人たち知らんけど

  • @u__evol_I

    # maharu @u__evol_I

    2016/07/21 06:56

    さっきからプロフのところに書くもの決まらなくて、マジでくだらないことばっか書いてた。 月面着陸の第一人者ですとかなんとかレンジャーのピンクになりたいとか身長は150㎝ですとかめっちゃ意味わかんね 何書いたらいいの

  • @Masaki1154

    森園将貴 @Masaki1154

    2016/07/21 06:38

    最高に意味のない授業の ノート写しようやく終わった😭 こんなくだらないのを 20ページぐらい書きまくった。 家帰ったらすぐ寝よーう https://t.co/8MGaPh9lp4

  • @kabumeigen_bot

    株の名言 bot @kabumeigen_bot

    2016/07/21 06:00

    「罫線屋足を引き引き足を出し」実にくだらない格言。相場は決してチャートでは分からないと言う意味であり、罫線屋(チャーティスト)をおちょくった言葉。

  • @botofenglish2

    基本英会話集bot @botofenglish2

    2016/07/21 05:32

    Stop talking nonsense!/What nonsense![意味]くだらないこと言わないで #bot

  • @hee_bot_

    へぇbot @hee_bot_

    2016/07/21 04:18

    「男前」という言葉はあるが「女前」という言葉はない。元々「~前」は「一人前」などにつかう「それにふさわしい」という意味だが、とある団体が「女は後ろを歩くものだからおかしい」と言い出し、そんなくだらない誤認識から差別用語として扱われたのが原因。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る